過去ログ倉庫

札幌サポ
No.334737
都倉行かないで、、、、、泣

しお
No.334736
桜はチームマネジメントの失敗でこんなにコストが掛かることを悔やんでるだろうな

自業自得だがこれを機にいいチーム作りを期待するよ

ああ
No.334735
落ちついて良く良く考えたら双方良い話なんじゃない?エース、キャプテン流出で柱が居なくなりそうなセレッソ。
若返りを図るミシャ札幌。移籍金0だけは痛いだろうけど。

ああ
No.334734
都倉のピンクが見慣れるのに時間がかかりそう。

ああ
No.334733
都倉が2500ってマジ?
そりゃないわ

ああ  
No.334732
男性
総合板で他サポは語るなってひどい。

ああ
No.334731
ちなみに札幌は翌年貰えるお金は均等配分金3.5億と理念強化配分金4位分の1.8億で計5.3億円入る

ああ
No.334730
誰か張本に
野球の硬球も危ないって言ってやれ

しお
No.334729
日本人選手の年俸が上がってきてるのはいい傾向

大物外国人獲得のように一時的な広告収入増だけでは対応できないので、経常的な売上増加を考えざるを得なくなる

Jクラブの事業構造見直しのいいチャンスだ

札幌
No.334728
山下の件何もわかって他サポが語るな{emj_ip_0792}

山下の時はノノ社長就任以前だし、せっかく山下が成長したおかげでJ 1へ昇格できたのに山下の裏切りのせいでJ 1で数々のワースト記録を作った2012年シーズン!最低最悪暗黒のシーズンになり今でもトラウマのシーズンです。

日ハムが北海道移籍共に道内のスポーツニュースはコンサから後発の日ハムにスポーツニュースの中心を奪われ、山下の件があり桜サポは数年前にドームで日ハムさんありがとうの弾幕!

大阪ダービーに比べたら大したことではないかもしれませんが、セレッソには日ハム絡みで遺恨たくさんあります!

なのでセレッソには死んでも負けたくありません!セレッソ、日ハム覚悟しておけよ!倍返しだ{emj_ip_0792}

ああ  
No.334727
男性
ロック

ああ  
No.334726
男性
川崎はいいでしょ。金あるんだから。
箱が小さいくらいだし。


ああ
No.334725
だから、お金が出せないなら移籍されても仕方ないって話ですよ。
選手だって個人事業主なんだし、生活がかかってるんだからね。

札幌愛とかで縛って稼げるのに稼がせず、選手が晩年金が無くなって野垂れ死ぬよりもよっぽど良いと思うよ。

ああ
No.334724
「さっぽこ」って自分で言っていいの?(笑)
札幌って来季ビッグスポンサーついたんじゃなかったか?
どこか忘れたけど。

ああ
No.334723
都倉に25は安いけど3年2億は高すぎる。川崎のフロントならどちらも絶対にない金額。選手が価値以上の金額を要求すればいい選手でもエウシーニョのように手放すし、チーム内の金額のバランスは崩さない。それでいてクラブ所縁の選手には一定の配慮をする。この辺もフロント力の違いを感じるが今回のダミアンだけは少し違うようで心配。

前へ次へ
↩TOPに戻る