過去ログ倉庫

ああ
No.357429
10:33
ネタだとわかっているからこそツッコム
50試合も試合はねぇ

ああ
No.357428
川崎最強!

ああ
No.357427
10:26
J2レベルのFW陣なら乱打戦できんが、大分のFW陣がJ2レベルなのかはわからん。J2から引き抜いて大活躍している選手が複数いるんだから、その辺は開幕してみなければ不明。

ああ
No.357426
川崎今年は勝ち点150くらい軽く超えそう

ああ
No.357425
男性
ん?
なんか空気悪い?

ああ
No.357424
1015
ムダにイキってて草
それも開幕前だけだな

ああ
No.357423
鹿島とか広島とかガンバ的には浦和に食らいつくとかいう感覚はないだろw
川崎に包囲網敷くなら分かるが…

ああ
No.357422
10:17
J2レベルのFW使ってJ1で乱打戦ができるとでも思ってる?

ああ
No.357421
男性
J1のチームはミシャサッカーで攻撃荷重の可変式3Bは経験済みだからね。
どこまで通用するかだな。

またゲーゲンプレス的なやつかな?

ああ
No.357420
大分の
鈴木は良い選手だよ。J2時代対戦したけど充分にJ1でやってける選手と思う。J2No.1CBだったんじゃないかな?今は知らんけど…。

ああ
No.357419
川崎はわからなくもないがなぜ浦和との二強なのかちょっとわからん
たぶんそんな簡単な優勝争いにはならないと思うぞ、鹿島、ガンバ、広島もいるからな
神戸はこいつらに追いつけ追い越せといったところだろ

ああ
No.357418
実際夏過ぎたら失速チームもあるわけで、夏終わるまで何処が強いか分からん。最低限のチーム状況くらいしか言えないのが現状だな。

ママママまで
No.357417
男性 30歳
今年は、
川崎、浦和の2強
神戸、鹿島がどう食らいつくか。
下位混戦のリーグになりそうですね。
ダークホースに清水と言った所ですかね。

ああ
No.357416
横浜は急に山中消えて残された選択肢の中でティーラトンはいいんじゃない?

ああ
No.357415
実際
松本 大分が磐田に勝ってるところってどこ? 
プレーオフのヴェルディとの試合みてたか?  いくら補強したといっても所詮J2の選手をベースにチーム作りだろ?  よっぽど助っ人が爆発しないと一桁なんて有り得ない。  
残留争いが当然。

前へ次へ
↩TOPに戻る