ああ 2019/01/16 10:33 Chrome No.357427 10:26 J2レベルのFW陣なら乱打戦できんが、大分のFW陣がJ2レベルなのかはわからん。J2から引き抜いて大活躍している選手が複数いるんだから、その辺は開幕してみなければ不明。
ああ 2019/01/16 10:26 iPhone ios12.1.2 No.357421 男性 J1のチームはミシャサッカーで攻撃荷重の可変式3Bは経験済みだからね。 どこまで通用するかだな。 またゲーゲンプレス的なやつかな?
ああ 2019/01/16 10:25 506SH No.357420 大分の 鈴木は良い選手だよ。J2時代対戦したけど充分にJ1でやってける選手と思う。J2No.1CBだったんじゃないかな?今は知らんけど…。
ああ 2019/01/16 10:25 iPhone ios12.1.2 No.357419 あ 川崎はわからなくもないがなぜ浦和との二強なのかちょっとわからん たぶんそんな簡単な優勝争いにはならないと思うぞ、鹿島、ガンバ、広島もいるからな 神戸はこいつらに追いつけ追い越せといったところだろ
ああ 2019/01/16 10:24 iPhone ios12.1.2 No.357418 実際夏過ぎたら失速チームもあるわけで、夏終わるまで何処が強いか分からん。最低限のチーム状況くらいしか言えないのが現状だな。
ママママまで 2019/01/16 10:19 iPhone ios12.1 No.357417 男性 30歳 あ 今年は、 川崎、浦和の2強 神戸、鹿島がどう食らいつくか。 下位混戦のリーグになりそうですね。 ダークホースに清水と言った所ですかね。
ああ 2019/01/16 10:18 KYF31 No.357415 実際 松本 大分が磐田に勝ってるところってどこ? プレーオフのヴェルディとの試合みてたか? いくら補強したといっても所詮J2の選手をベースにチーム作りだろ? よっぽど助っ人が爆発しないと一桁なんて有り得ない。 残留争いが当然。