In my opinion 2019/01/26 13:32 iPhone ios12.1.2 No.366701 もともと応援してたサポから言わせて貰っています。時代の変わり目は誰しも反感を抱き、不安になります。その変わった先が良いものか分かりませんが今のJリーグレベルではfootball先進国には勝てません。Asia Cupですら優勝は怪しいですよね。 変革の最初の一歩がイニ・ビジャで、チケット高騰、Jリーグで見るとVARとかですよ。私は最初の一歩を歩み始めた神戸を応援できて満足していますよ。
ああ 2019/01/26 13:29 iPhone ios12.1.2 No.366696 全盛期を過ぎたスター達を補強して、チケット値上げ…これはサポの本望なのか? やってることがどう考えても支離滅裂でしょ。 サポに全く寄り添ってない。
ああ 2019/01/26 13:27 iPhone ios12.1 No.366694 昔からの神戸サポの方、心中お察しします。 昔からの神戸サポからすると、値段は高くなるわチームの地元感や親近感はなくなるわいい迷惑ですよね。
あああ 2019/01/26 13:24 SHV34 No.366692 世界のビッグネームの選手観れるのはいいが、 チケット代やユニフォーム代値上げは辛いな、神戸サポは(*´・ω・) 選手獲得した費用を一部負担してる気分になるって嘆いてたよ、サポの知人は。
ああ 2019/01/26 13:18 iPhone ios11.1.1 No.366689 イニエスタ、ビジャを見るためにそんだけ払うっていう人はいるだろうけど、そういう人達は毎試合行く訳でもないし、元々神戸応援してたサポからしたらいい迷惑だよな