過去ログ倉庫

ああ
No.366702
神戸のチケット値段高すぎてウケる

In my opinion
No.366701
もともと応援してたサポから言わせて貰っています。時代の変わり目は誰しも反感を抱き、不安になります。その変わった先が良いものか分かりませんが今のJリーグレベルではfootball先進国には勝てません。Asia Cupですら優勝は怪しいですよね。
変革の最初の一歩がイニ・ビジャで、チケット高騰、Jリーグで見るとVARとかですよ。私は最初の一歩を歩み始めた神戸を応援できて満足していますよ。


あー
No.366700
神戸みたいなチームは東京都心に合ってる
有名人かき集めてバカ高い入場料

ああ
No.366699
とりあえずアウェイ神戸にはもう行かないかな
ビジャイニエスタはホームで見たらいいし、1回見たらもういいかな

ああ
No.366698
仮にもし神戸がj2に降格したら、イニエスタをはじめみんないなくなってチーム崩壊するんじゃね。

ああ
No.366697
三木谷

高く売れる時に高く売る、商売の原則
夏には、半額になるので貧乏人は待ってて下さい

ああ
No.366696
全盛期を過ぎたスター達を補強して、チケット値上げ…これはサポの本望なのか?
やってることがどう考えても支離滅裂でしょ。
サポに全く寄り添ってない。

ああ
No.366695
三木谷さんが全て仕切ってると本当に思ってんの?三木谷さんサッカーそこまで知らないよ。

ああ
No.366694
昔からの神戸サポの方、心中お察しします。
昔からの神戸サポからすると、値段は高くなるわチームの地元感や親近感はなくなるわいい迷惑ですよね。

あー
No.366693
ホント神戸は話題に事欠かない

あああ
No.366692
世界のビッグネームの選手観れるのはいいが、
チケット代やユニフォーム代値上げは辛いな、神戸サポは(*´・ω・)

選手獲得した費用を一部負担してる気分になるって嘆いてたよ、サポの知人は。

ああ
No.366691
神戸みたいなチケット値上げを鹿島や浦和がやったらサポーターから暴動が起きそうだな。
そのくらい酷い。

ああ
No.366690
三木谷のおもちゃにされて
本当のサポが応援できないクラブってどうなのよ?

ああ
No.366689
イニエスタ、ビジャを見るためにそんだけ払うっていう人はいるだろうけど、そういう人達は毎試合行く訳でもないし、元々神戸応援してたサポからしたらいい迷惑だよな

ああ
No.366688
それだけのお金出して、イニエスタやビジャが出場しなかったらどうしてくれんだ。

前へ次へ
↩TOPに戻る