過去ログ倉庫

In my opinion
No.366687
私はチケット変動制に賛成ですし、値段にも納得しています。観たい対戦クラブとそうでもないクラブがあることは申し訳ないですがありますよね。スタジアムの収容人数に限りがある中で売れる試合を高くするのは致し方ないです。高くても来るから。

Jリーグだと4500円!?となるかもしれません。しかしイニ・ビジャクラスの選手を保有する英リーグクラブともなれば4500円でチケットが買えるなら御の字です。一般では買えませんから。

Jリーグが開幕してからずっと観てきてる方には抵抗があるかもしれませんが、私は世界レベルのスポーツビジネスをしているRakutenに付いていかないいつまで経ってもfootball界では後発国のままだと感じます。

ああ
No.366686
ヴィッセルのチケット価格表見たけど、何これ。
大物アーティストコンサート価格以上の1万以上の価格ばかり、去年でさえ高いと思ってたのにそれの2倍以上の価格って、1度や2度見に行くのも一般人には高過ぎていけないのに、サポが毎回見に行けるような価格じゃない。それでも完売するようならフロントウハウハのボロ儲け状態ですな。

鯱公  
No.366685
いつか四大リーグからJリーグが入って五大リーグになってほしいなぁ〜

ああ
No.366684
神戸は年老いた選手ばっか集めてる。
全員フル稼働は100パーセント無理
怪我しなくても走れなくなる
よって今年も安定の中位

愛知のキャベツ
No.366683
トップ中のトップや、有名選手じゃなくとも
四大リーグレギュラークラスとか来てくれたら嬉しいな

12:56
No.366682
現役バリバリの選手が見たいならもう少し他チームが頑張ってリーグのレベル上げてもらわな、来るもんも来ませんわ。

ああ
No.366681
男性
大物って言ってもJリーグにはピーク過ぎた大物しか来ない。やっぱJリーグ自体をレベルアップしないと現役バリバリの大物は来ないかなぁ? あと100年以上はかかるよな?

酉サポ
No.366680
12:39さん
J1に長くいるチームのサポさんから見れば、昇格チームの松本さん、大分を降格候補、下位に予想するのは当然でしょうね〜、客観的に見て、この2チームを上位、中位に予想するのはおかしいですよ。

あくまでも予想ですから、気にしなーい!

目標:目立たず残留

ああ
No.366679
貴族の娯楽ですね(^-^)

ああ
No.366677
埼スタも完売だったけどイニエスタ来なかったよ。来る来る詐欺

ああ
No.366676
男性
チケットの値段は欧州並み。
呼んできた選手はピーク過ぎた大物。
ちとおかしいだろ。

現役バリバリ連れてきてんならまだしも…。

あか
No.366675
大分サポさん
そこで最終的に気分悪くなってたら、せっかく引用したタッツミーの名言が台無しじゃないですか。
見てろよーと不適な笑みで意気込まないと。

ああ
No.366674
1233
イニエスタ来てからホームは全試合完売だったはず。確かアウェイも。

ああ
No.366673
神戸サポやヴィッセルというクラブをビジネスとしか考えてない証拠だよね。
だから他サポから神戸サポじゃなくて良かったって言われるんだし、手の平で転がされてるように見える。
神戸サポは自分らはビジネスの道具じゃないって立ち上がった方が良い気はするな。。

ああ
No.366672
神戸のチケット馬鹿げとるわ。
メインミックスが12,000円らしいが去年は7,500円一昨年は3,500円で見れてた席なんだぜ??
変動制とかの問題じゃねぇ

前へ次へ
↩TOPに戻る