In my opinion 2019/01/26 13:14 iPhone ios12.1.2 No.366687 私はチケット変動制に賛成ですし、値段にも納得しています。観たい対戦クラブとそうでもないクラブがあることは申し訳ないですがありますよね。スタジアムの収容人数に限りがある中で売れる試合を高くするのは致し方ないです。高くても来るから。 Jリーグだと4500円!?となるかもしれません。しかしイニ・ビジャクラスの選手を保有する英リーグクラブともなれば4500円でチケットが買えるなら御の字です。一般では買えませんから。 Jリーグが開幕してからずっと観てきてる方には抵抗があるかもしれませんが、私は世界レベルのスポーツビジネスをしているRakutenに付いていかないいつまで経ってもfootball界では後発国のままだと感じます。
ああ 2019/01/26 13:13 LGV33 No.366686 ヴィッセルのチケット価格表見たけど、何これ。 大物アーティストコンサート価格以上の1万以上の価格ばかり、去年でさえ高いと思ってたのにそれの2倍以上の価格って、1度や2度見に行くのも一般人には高過ぎていけないのに、サポが毎回見に行けるような価格じゃない。それでも完売するようならフロントウハウハのボロ儲け状態ですな。
ああ 2019/01/26 13:12 iPhone ios11.1.1 No.366684 神戸は年老いた選手ばっか集めてる。 全員フル稼働は100パーセント無理 怪我しなくても走れなくなる よって今年も安定の中位
ああ 2019/01/26 13:07 N01E No.366681 男性 大物って言ってもJリーグにはピーク過ぎた大物しか来ない。やっぱJリーグ自体をレベルアップしないと現役バリバリの大物は来ないかなぁ? あと100年以上はかかるよな?
酉サポ 2019/01/26 13:06 iPhone ios12.1.2 No.366680 12:39さん J1に長くいるチームのサポさんから見れば、昇格チームの松本さん、大分を降格候補、下位に予想するのは当然でしょうね〜、客観的に見て、この2チームを上位、中位に予想するのはおかしいですよ。 あくまでも予想ですから、気にしなーい! 目標:目立たず残留
ああ 2019/01/26 12:56 KYV35 No.366676 男性 チケットの値段は欧州並み。 呼んできた選手はピーク過ぎた大物。 ちとおかしいだろ。 現役バリバリ連れてきてんならまだしも…。
あか 2019/01/26 12:56 SO-02H No.366675 大分サポさん そこで最終的に気分悪くなってたら、せっかく引用したタッツミーの名言が台無しじゃないですか。 見てろよーと不適な笑みで意気込まないと。
ああ 2019/01/26 12:52 SH-04F No.366673 神戸サポやヴィッセルというクラブをビジネスとしか考えてない証拠だよね。 だから他サポから神戸サポじゃなくて良かったって言われるんだし、手の平で転がされてるように見える。 神戸サポは自分らはビジネスの道具じゃないって立ち上がった方が良い気はするな。。
ああ 2019/01/26 12:49 iPhone ios12.0 No.366672 神戸のチケット馬鹿げとるわ。 メインミックスが12,000円らしいが去年は7,500円一昨年は3,500円で見れてた席なんだぜ?? 変動制とかの問題じゃねぇ