過去ログ倉庫

ああ
No.650901
いくら日刊スポーツでも
一面に書かれると恐いよね。

ああ
No.650900
鳥栖に関しては為るようにしてなったとしか、、

ああ
No.650899
オッサンの私からすれば、2度とフリューゲルスと同じことは見たくないのだが。

ああ
No.650898
鳥栖が存続危機とな
日刊スポーツ

ああ
No.650897
降格争い=優勝争いっていうか、優勝を争ってるチーム同士の勝負はもちろんなんだけど、降格争いしてるチームがブースト状態発動で上位を食ったりそういうのが楽しいんだけどなぁ、リーグって。まあ何を言ってもコロナの前では仕方ないっていう話になっちゃうんだろうけど…

ああ
No.650896
なんかこのまま夏くらいまで再開できない時は、そのまま秋春制に移行しそうな予感。

あか
No.650895
ま〜無観戦でも、仕方ない。
選手が、過密スケジュールには
選手、サポーターの為{emj_ip_0792}

ああ
No.650894
優勝昇格無いとモチベ上がらないんじゃないかな。降格もなければ年間通してただ消化試合になるだけじゃない?
降格無しはコロナでチーム崩壊した場合の救済だから優勝昇格はあっていいよ。

ああ 
No.650893
ドイツのブンデスでも降格はなしで昇格チームを交えて一時的に1部リーグのチーム数を増やすことが起案されてる。
ちなみに優勝もなし。という案。

ああ
No.650892
だったら昇格もなしでいい
20チームってことは単純に試合数増えてACL組がまた地獄に陥る
今年もACL組は地獄だけど

ああ 
No.650891
消化試合だろうが普通に考えて今季は入替無しだろうな。まともに試合できないのに降格する方は可哀想だろ

ああ
No.650890
>>650888
降格なくなったらリーグ戦半分くらいから消化試合になるチーム出てくるぞ笑

ああ
No.650889
味スタかな
最寄り駅から近い、専スタに比べたらピッチ遠いけど意外と見やすい、人工芝でトラックが隠して陸上競技場感を無くそうとしている

ああ 
No.650888
共同通信より
新型コロナウイルスの感染拡大を受けて2月下旬から全公式戦を中断しているサッカーのJリーグが、今季はJ1、J2とも降格なしとする案をクラブ側に提示していることが18日、複数の関係者への取材で分かった。19日のウェブ会議で協議する。

 4月3日の再開を目指しているリーグは情勢の不透明さを踏まえ、4月17日や5月1日の仕切り直しも検討している。

 リーグ案ではJ2、J3とも上位2チームは自動昇格する。今季18チームのJ1は2021年シーズンに20チームで争い、4チーム降格として22年シーズンには18チームに戻すことを検討している。

ああ
No.650887
ヤンマー

前へ次へ
↩TOPに戻る