過去ログ倉庫

ああ
No.768959
>>768958
また始まった
こういう奴な、1番要らないやつ

ああ  
No.768958
>>768956
あなたパッチールの取り巻きって言われたios13.7やん。この前何故か、パッチールの事マリノスサポ認定してたよね

ああ 
No.768957
徳島、J1昇格しそうなのに監督を浦和に取られるとか。

ああ
No.768956
パッチール個人に反応するやつ(今日でいえばイエロー2枚の14.2とかF01J)が余計なんだよな

サッカーの話しに来てんの?パッチールの話しに来てんの?と聞いてやりたい

ああ 
No.768955
てか、あれだね。ウッチーが2016年頃だっけ?まだ川崎が無冠ターレだった頃「川崎だけにはタイトル獲らせちゃならん。一回獲ると手に負えなくなる」
みたいな事を言ったらしいけど、ホントにそうなりつつあるよな。
さすがウッチー、神だな。

少数派意見かもしれないが
No.768954
サッカー自体の話題であるだけマシ
パッチール氏を擁護する気持ちは全くないし、彼の書き込みを良いものとも思わないが、人種差別やら個人への誹謗中傷やらと比べれば、サッカーの成績や歴史自体の話題であるだけまだマシかと思う。勝ち負けや因縁のあるスポーツの掲示板である以上、ああいう観点からの書き込みが出てくることも必然といえば必然であるし、少なくともサイコパス云々は言い過ぎのような気もするんだが。
雰囲気悪くしないためには、周りが過剰反応しないということが一番ではないだろうか。

ああ
No.768953
ここまで掲示板に影響がある時点でパッチールや王者鹿島(同一人物説あり)の思うがままなんだろうな

ああ 
No.768952
>>768950
その二人を上手に使い分けてる(と、少なくとも俺は確信してる)のが、俺が奴をサイコパスと思う所以

ああ
No.768951
話してることくだらなすぎ、そんなんどーでもいいしサッカーの話しろよ

ああ
No.768950
>>768948
パッチールさんは川崎嫌の趣旨で川崎を下げるために様々なチームを利用するやり方。下げるのが目的だから荒れてた。あと、オリテン主義とかはオリテンじゃないサポの自分からしたら苦手だった。
けど、王者鹿島さんは一人で鹿島最高、みんなも鹿島に追いつけるように頑張れって自画自賛してるだけで不愉快さは特にないかな。半分ネタっぽいし。どちらかと言うとパッチール・ザーゴさんの系統な感じする。

ああ 
No.768949
>>768946
ほら、一方でこういう信者を獲得してる事を見てもヤバさが分かるよ。
理由は敢えて繰り返さないけど、パッチール時代からの流れを知ってる人なら=王者鹿島説に賛同してくれる人はかなり多いはず。
て言うか、そのリスペクトってやつの中に川崎が入ってる事あったっけ?

ああ
No.768948
>>768946
書き方は違えど、どっちからも他クラブへのリスペクトなんて感じたことないけどな
自分たちこそ至高にして最高、ってノリがまんま同じ
ついでに言うと、具体的な試合内容や選手については一切触れないのも同じ

ああ
No.768947
>>768945
ほんこれ


ああ
No.768946
>>768942
王者鹿島さんは別人だと思うんだが。他チームへのリスペクトの仕方が違う気がする

ああ
No.768945
そもそも煽らなきゃええんじゃないの?
自分の力で勝ちとったわけでもなく、人様の頑張りや努力を応援しているだけの分際でなんでそんなマウント取れるんかわからん。


他を貶めないと自分の愛するもの、好きなものへの愛を誇れないなら、そんくらいのしょーもない愛しかないんかよ、もったいないじゃんと思うけど。

前へ次へ
↩TOPに戻る