過去ログ倉庫
>>385850
全く意味が分かりません
選手が倒れててロスタイムを使ってましたよね
追加があって当たり前です
どう思いますか?
ただ磐田が嫌いなだけですよね??
エース泉澤負傷離脱の不利をはね返す連勝
京都磐田が引き分けて差を詰める
昇格への望みは消えない
昨日は引き分けたけど、そんな甲府のサポがまだ昇格したいと願うのは当たり前
残り試合と勝ち点差とかいう一般論で片付けられない願いを邪険にはできない
自分が甲府と同じ状況なら滑り込みを信じて応援すると思う。
甲府は上位2チームが勝ったときには、最低でも勝ち、できれば大勝して、得失点差を詰めるくらいのことをしないと
それでこそプレッシャーとなり、上位の歯車を崩せるもの
今日のように、大事なところで引き分けで離されては話にならない
最大逆転可能勝点=残試合数と言われているが、あくまでも『最大』だから実は、その半分位が現実的だとも言われている。
つまり残り6試合だから…
昇格争いは終了です
残留争いは現実的に山口以下でまだまだわからない
松本はこの有様じゃしばらくはJ2戻れずにJ3重鎮クラブコースかな
調子乗ってたクラブがフロントの迷走でここまで地に落ちるとはいい勉強をさせてもらいました、うちらのクラブはこうならないように見守らんとな
次節 金沢愛媛戦が6ポイントマッチか
引き分けてる様じゃ 両チーム危ないな
んー確かにそうかもですね!
健闘を祈るとしか言えないです
甲府は近くてアウェーでも行ける距離なので
今シーズンは無理だとしても来季は上がれるように
後押しして頑張ってください。
甲府サポだけど現実的に考えたら無理だよ。
けどサポーターである以上可能性がある限り応援するし、まだいけるんじゃないかと思う自分もいる。
きっとどのチームのサポでも同じ気持ちになるのでは?
現実的に見て長崎と甲府が残り全勝したとしても
8差をひっくり返すのは非現実すぎ
その前に全勝自体厳しいかな‥
もう2枠は決まったもんだと思ってます。
松本と北九州はもう厳しいね
次点で金沢と愛媛
群馬の残りの対戦相手見ると降格する可能性はまだ全然あるし
山口も7試合勝ちなし
逆に甲府サポに聞きたい!!
ここからひっくり返せるかどうかの意見を
↩TOPに戻る