過去ログ倉庫

なっから
No.386313
眠れん

ああ
No.386312
>>385850
全く意味が分かりません
選手が倒れててロスタイムを使ってましたよね
追加があって当たり前です
どう思いますか?
ただ磐田が嫌いなだけですよね??

ああ
No.386311
エース泉澤負傷離脱の不利をはね返す連勝
京都磐田が引き分けて差を詰める
昇格への望みは消えない

昨日は引き分けたけど、そんな甲府のサポがまだ昇格したいと願うのは当たり前
残り試合と勝ち点差とかいう一般論で片付けられない願いを邪険にはできない

ああ
No.386310
自分が甲府と同じ状況なら滑り込みを信じて応援すると思う。

ああ
No.386309
甲府は上位2チームが勝ったときには、最低でも勝ち、できれば大勝して、得失点差を詰めるくらいのことをしないと
それでこそプレッシャーとなり、上位の歯車を崩せるもの
今日のように、大事なところで引き分けで離されては話にならない


ああ
No.386308
最大逆転可能勝点=残試合数と言われているが、あくまでも『最大』だから実は、その半分位が現実的だとも言われている。
つまり残り6試合だから…

昇格争いは終了です
残留争いは現実的に山口以下でまだまだわからない

ああ
No.386307
松本はこの有様じゃしばらくはJ2戻れずにJ3重鎮クラブコースかな

調子乗ってたクラブがフロントの迷走でここまで地に落ちるとはいい勉強をさせてもらいました、うちらのクラブはこうならないように見守らんとな

ジュビ子
No.386306
もちろん片道でOKだよ〜
一緒にJ1に戻ろう〜

ああ
No.386305
>>386290
君じゃん

ああ
No.386304
次節 金沢愛媛戦が6ポイントマッチか
引き分けてる様じゃ 両チーム危ないな

磐田です
No.386303
んー確かにそうかもですね!
健闘を祈るとしか言えないです
甲府は近くてアウェーでも行ける距離なので
今シーズンは無理だとしても来季は上がれるように
後押しして頑張ってください。

こふさぽ
No.386302
甲府サポだけど現実的に考えたら無理だよ。
けどサポーターである以上可能性がある限り応援するし、まだいけるんじゃないかと思う自分もいる。
きっとどのチームのサポでも同じ気持ちになるのでは?

磐田です
No.386301
現実的に見て長崎と甲府が残り全勝したとしても
8差をひっくり返すのは非現実すぎ
その前に全勝自体厳しいかな‥
もう2枠は決まったもんだと思ってます。

ああ
No.386300
松本と北九州はもう厳しいね
次点で金沢と愛媛
群馬の残りの対戦相手見ると降格する可能性はまだ全然あるし
山口も7試合勝ちなし

ああ
No.386299
逆に甲府サポに聞きたい!!
ここからひっくり返せるかどうかの意見を

前へ次へ
↩TOPに戻る