ああ 2022/04/04 10:33 iPhone ios15.3.1 No.443371 >>443370 そこまで言い出しても今シーズンだけでも誤審で退場させられたチームいっぱいあるのに再試合はされてないだろ。
ああ 2022/04/04 10:30 iPhone ios15.4 No.443370 >>443366 それを言い出したら、ルール度返しで80分戦わされた山形の言い分はどうなんの? 山形が、岡山が、とか言い出したらキリないよ。
ああ 2022/04/04 10:16 iPhone ios15.3.1 No.443366 >>443365 岡山からしたら自分らズルも何にもしてない。 パスミスして審判が間違えただけなので、それで何か言われて非常に気分悪いです。 ましてや再試合せよとか、とんだ理不尽クレーマーも良いところ。
ああ 2022/04/04 10:11 iPhone ios15.3.1 No.443365 山形板と岡山板に他サポが書きに行くの今はやめましょう。 上からの結果がでたら残念でしたねとか、また頑張りましょうとか気持ちのいい言葉をかけませんか? 実際山形の不本意なパスだったけれど判定はルール上ないものを作り上げてしまったってのは事実。そして岡山がラスト点決めて勝った。 被害者はどちらとも言える。とにかく上からの結果がでてから書き込もう!
ああ 2022/04/04 10:07 iPhone ios15.3.1 No.443364 昔、松本と山口の試合でバックパスをGKがミスキックで失点ってあったけど、少なくともそのGKはキャッチすれば失点しなかった訳だし、今回もキャッチする事で決定機阻止した訳だから退場は妥当だな。 もしこれが許されたら、危ないプレーは全てバックパスしてキャッチすれば良いってなるからね。
ああ 2022/04/04 09:58 iPhone ios15.3.1 No.443363 >>443362 頭から抜け落ちたとしても、あの場面で退場宣告されてる以上異議、抗議をするのは難しいかと。本人自体も「なんで?」って言ってるような口の開き方ですし。
ああ 2022/04/04 09:55 iPhone ios15.4 No.443362 後藤選手が「バックパスを手で処理すれば反則にはなるがカードは出ない」って頭に入ったうえで咄嗟にあのプレーしたなら賢いなって思ったけど、そこまで抗議してないあたり反応した時点で頭からは完全に抜け落ちてしまっていたと思う あの場面で↑の規則を指摘できる人が1人もおらず、感覚的にレッドを受け入れてしまっている。こういうルールの穴にこそ問題があるのではないか
ああ 2022/04/04 09:49 iPhone ios15.3.1 No.443360 山形板覗いたら千葉サポが少しだるいこと書いてますね。 日本の全サッカーチームが今回の山形みたいになった時のことを考えてみようよ。 自分達のチームが今回のようになってないから簡単に言えることだけど山形側の立場になってみようよ。 そして今回のルール適用間違いをしっかりと考えてみようよ。誤審とは違うってことを理解しよう。