過去ログ倉庫

ああ
No.443372
>>443369
こいつが一番荒らしなんじゃない?

ああ
No.443371
>>443370
そこまで言い出しても今シーズンだけでも誤審で退場させられたチームいっぱいあるのに再試合はされてないだろ。

ああ
No.443370
>>443366

それを言い出したら、ルール度返しで80分戦わされた山形の言い分はどうなんの?
山形が、岡山が、とか言い出したらキリないよ。

ああ
No.443369
>>443367おそらく。そいつでしょ。
あちこちの板で火ダネバラまいてる
15.3.1です。

ああ
No.443368
都倉のやつ普通にやばいな
鹿島でもあったけどこれには何もなしか

ああ
No.443367
>>443360
もしかして、貴方岡山板に書き込んでないですか?
昨日から凄い熱り立っているようですがね。

ああ
No.443366
>>443365
岡山からしたら自分らズルも何にもしてない。
パスミスして審判が間違えただけなので、それで何か言われて非常に気分悪いです。
ましてや再試合せよとか、とんだ理不尽クレーマーも良いところ。

ああ
No.443365
山形板と岡山板に他サポが書きに行くの今はやめましょう。
上からの結果がでたら残念でしたねとか、また頑張りましょうとか気持ちのいい言葉をかけませんか?
実際山形の不本意なパスだったけれど判定はルール上ないものを作り上げてしまったってのは事実。そして岡山がラスト点決めて勝った。
被害者はどちらとも言える。とにかく上からの結果がでてから書き込もう!

ああ
No.443364
昔、松本と山口の試合でバックパスをGKがミスキックで失点ってあったけど、少なくともそのGKはキャッチすれば失点しなかった訳だし、今回もキャッチする事で決定機阻止した訳だから退場は妥当だな。
もしこれが許されたら、危ないプレーは全てバックパスしてキャッチすれば良いってなるからね。

ああ
No.443363
>>443362
頭から抜け落ちたとしても、あの場面で退場宣告されてる以上異議、抗議をするのは難しいかと。本人自体も「なんで?」って言ってるような口の開き方ですし。

ああ
No.443362
後藤選手が「バックパスを手で処理すれば反則にはなるがカードは出ない」って頭に入ったうえで咄嗟にあのプレーしたなら賢いなって思ったけど、そこまで抗議してないあたり反応した時点で頭からは完全に抜け落ちてしまっていたと思う
あの場面で↑の規則を指摘できる人が1人もおらず、感覚的にレッドを受け入れてしまっている。こういうルールの穴にこそ問題があるのではないか

ああ
No.443361
ニキ相変わらず荒いな
これでノーファールカード無しとは

ああ
No.443360
山形板覗いたら千葉サポが少しだるいこと書いてますね。
日本の全サッカーチームが今回の山形みたいになった時のことを考えてみようよ。
自分達のチームが今回のようになってないから簡単に言えることだけど山形側の立場になってみようよ。
そして今回のルール適用間違いをしっかりと考えてみようよ。誤審とは違うってことを理解しよう。

ああ
No.443359
あのバックパスは見事にゴール真ん中に入る所をgkが倒れながら必死に払ってた。
gkが触れなかったら珍プレーで残るシーンだね。

ああ
No.443358
徳島はホーム全部引き分けだけど見に来てる人はどんな気持ちなの。

前へ次へ
↩TOPに戻る