ああ 2026/06/24 08:55 Chrome No.756618 >>756613 前2人は怖いけど守備はザルな感じなので日本が前がかりにならない限り 大丈夫だとは思うんだけどね。 中村伊東を休ませるとなると崩すの大変だろうけど、引き分け狙いで一発カウンター で勝ち切る戦略取れば勝てると思う。
後半に期待 2026/06/24 08:48 Android No.756617 >>756613日本の最終ラインの面々がターンオーバーしても強いんで負けないと思います。前線も守備に戻って来るし。完封して勝って欲しい。
ああ 2026/06/24 08:44 Chrome No.756616 >>756607 スウェーデン戦ターンオーバーだろうから長友は先発でなくとも 後半どこかで使って欲しいね。 クリロナモドリッチと長友より年上が先発して活躍してるの相当刺激になってるでしょ。
あお 2026/06/24 08:38 iOS18.7.3 No.756614 今回から3位でもグループ抜けれる状況だけど、仮に2位までと普通のレギュレーションのままだったら、スウェーデン戦めちゃくちゃ盛り上がっただろうな。 引き分け以上でOKな日本。絶対勝たないといけないスウェーデン。 3位もグループリーグ突破出来るのは、第3節の消化試合感を無くなるから、それはそれでいいんだけどね。 個人的にはまだまだハラハラする気持ちでスウェーデン戦見たかったかな。
ああ 2026/06/24 08:13 iOS18.7 No.756613 日本が持ち上げられすぎて逆に不安になってくるね スウェーデンは単純な戦力で見れば日本と大差ないしFWの質だけで言えばあちらが上 後ろ固めて前は少ない人数で質で殴るようなサッカーをしてきたらかなり厄介だと思う コスタリカ戦の教訓を活かすべきは壊れていたチュニジア戦ではなくスウェーデン戦にこそある