超日本代表掲示板

165433794アクセス
投稿:760459回

現在:110人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
初代なごたま
No.760459
2006年のブラジル戦を観たことがある人は、どれくらい居るのだろうか?

余裕かましたブラジルなのに、めっちゃ攻められて、たまたま先制できたら、ギアを一気に5つぐらい上げて、あっという間に4失点。格の違いを見せつけられたんだよね。

ブラジルに勝つのは、5%ぐらいだと思う。勝つには、奇跡的なゴールが2つ以上とか、レッドでブラジルが10人にならないと、厳しいね。


こうくん
No.760458
男性 61歳
怪我人続出の中ブラジル戦を控えますが、久保はブラジル戦に出れるのでしょうか❓
ブラジルを倒して欲しい❗

ああ
No.760457
>>760451

勝ち点4取れない時点でダメでしょ

ああ
No.760456
>>760414

ボクシング畑山さん?

ああ
No.760455
>>760451

だいぶん厳しくなったね。
韓国よりイランに上がってもらった方が盛り上がるからいいと思うんだけど笑
イラン対アメリカの可能性はないかな。

ああ
No.760454
ブラジル戦は前半耐えたら後半はファイヤーフォーメーションでいって欲しいな。
なんのために町野追加して前線の選手を無駄に抱えてるんだよ。使わないと意味ないじゃん後ろの選手ばかり疲弊してるぞ。

ああ
No.760453
>>760447

眠いからウツウツしながら観てるとバンドさんの声は耳に響いてウザいな

ああ
No.760452
実質アジアは日本だけ。
フランス見てたら同じスポーツやってるとは思えないな。日本もザイオンのように身体能力半端ない選手集めていかないと世界のトップには追いつかないように思う。

ああ
No.760451
待ってこれ韓国敗退じゃん、、、

ああ
No.760450
ノルウェー、PKまで外すって引くわ。やる気ないのかな。

ああ
No.760449
ブラジル特にネイマールはアメリカで超人気。
トーナメント初戦でオランダとブラジルを当てるわけにはいかない。か。
興業的な理由で日本にレフェリーからの当たりが強くなった可能性高いな。
ってことはブラジル勝たせるために次の試合も不利に働くかもしれん。ただ、そこを勝てば今度は日本にいい風が吹くやろ。乗り越えろ日本。

ああ
No.760448
ノルウェーが勝ちたいのか勝ちたくないのか分かんない試合してて、やっぱ勝ちたいんかいと思ったらやっぱり勝ちたくないんかいって試合してるわ

ああ
No.760447
バンド引っ込め

ああ
No.760446
>>760445

フランスはちょっとレベル違うね
ただターンオーバーして2軍のノルウェーもここまで強いのか
ブラジルに勝ったら、ノルウェーが待ち構えてるとか楽しみしかない

ああ
No.760445
フランスと当たるよりブラジルでまだ良かった。