過去ログ倉庫

のあ
No.243418
今日の試合見て…ヴェルディさんに申し訳ないと思った。いつもは負けても何とか切り替えしてきたけど、今日はダメだ…腹も痛くなってきた。トイレいきます。

ああああ
No.243417
今のワンマン監督じゃやる気にならんでしょ。調子の良い選手(主に若手)を使わず別に調子が良いわけじゃない高給取りの年くった過去の栄光オジサンズを使う、日本のブラック企業と一緒。そんなチームは繁栄せず選手・サポーターのモチベーションも上がらないのは必然でしょ。

名波超絶解任派
No.243416
前社長の唯一にして最大のミス

名波を引き留めた事

これが無ければ歴代最高の社長だった

なお
No.243415
男性
J2がお似合い!

ブルーズ
No.243414
降格しない対策
4試合目で今シーズンを象徴する試合だったと思う。監督の差と補強の差が出てしまった!外国籍のCFを早く補強して、新しい監督、ドゥンガ監督とかユン・ジョンファン監督が良い感じがします。J2に降格したら時すでに遅しです。自分は名波監督支持派だけど、去年よりも悪化していると思う。早く色んな意味で変えて欲しいです。名波監督の戦術イコール点が入らないと意味がない。サッカーはつくずくゴールだと思った!

ああ
No.243413
川又タバコ吸ってんの?
嘘なら通報だな。
ちなみに名波も解任だな。

ああ
No.243412
最下位だった10人チームにATに劇的ゴール決められる。
今が本当の最下層で公言通りゾンビですね。

ああ
No.243411
残念引き抜かれる選手もいないんだよ自信もなくしJ2常駐クラブ

名波大嫌い
No.243410
男性
名波早く辞めろ!
まさか続けるのか?
またインタビューで寝ぼけたこというのか?
さようなら名波浩!

BA
No.243409
神戸のも合わせてトリプル小林ゆうき取ろう。

ああ
No.243408
このまま負け続けても選手のせいと言い訳するのかな?
全て選手に責任転嫁するなら監督は何のために存在してるんだかわからなくなるよね。

ああ
No.243407
来年j2ですね

うむむ。
No.243406
今日の失点は、どうせ入らないだろうと気を抜いたら入っちゃった!って感じでしょ。
選手も問題だけど、最後までサボらないサッカーするんじゃなかったの?
サボる選手を使う監督にも責任あると思う。

あいう
No.243405
男性
負けると言いたくなる

ダービー最中にタバコ吸ってパチンコやってるやつがエースじゃあ無理

YAMAHA
No.243404
これは名波どうこうじゃないよ
あんなチンタラ攻撃してるの信じられない

前へ次へ
↩TOPに戻る