のあ 2019/03/17 15:37 701SO No.243418 今日の試合見て…ヴェルディさんに申し訳ないと思った。いつもは負けても何とか切り替えしてきたけど、今日はダメだ…腹も痛くなってきた。トイレいきます。
ああああ 2019/03/17 15:37 none No.243417 今のワンマン監督じゃやる気にならんでしょ。調子の良い選手(主に若手)を使わず別に調子が良いわけじゃない高給取りの年くった過去の栄光オジサンズを使う、日本のブラック企業と一緒。そんなチームは繁栄せず選手・サポーターのモチベーションも上がらないのは必然でしょ。
ブルーズ 2019/03/17 15:36 SHV32 No.243414 降格しない対策 4試合目で今シーズンを象徴する試合だったと思う。監督の差と補強の差が出てしまった!外国籍のCFを早く補強して、新しい監督、ドゥンガ監督とかユン・ジョンファン監督が良い感じがします。J2に降格したら時すでに遅しです。自分は名波監督支持派だけど、去年よりも悪化していると思う。早く色んな意味で変えて欲しいです。名波監督の戦術イコール点が入らないと意味がない。サッカーはつくずくゴールだと思った!
名波大嫌い 2019/03/17 15:36 iPhone ios12.1.4 No.243410 男性 名波早く辞めろ! まさか続けるのか? またインタビューで寝ぼけたこというのか? さようなら名波浩!
ああ 2019/03/17 15:36 iPhone ios12.1.4 No.243408 このまま負け続けても選手のせいと言い訳するのかな? 全て選手に責任転嫁するなら監督は何のために存在してるんだかわからなくなるよね。
うむむ。 2019/03/17 15:35 iPhone ios12.1.4 No.243406 今日の失点は、どうせ入らないだろうと気を抜いたら入っちゃった!って感じでしょ。 選手も問題だけど、最後までサボらないサッカーするんじゃなかったの? サボる選手を使う監督にも責任あると思う。