過去ログ倉庫

青い稲妻
No.249922
アイドル画像で文句言ってるのはキモいかどうかはわからないけど試合に負けてるときだけはジュビロのほうが立場的にキモいほうになってるよ

ああ
No.249921
精神論が悪っていう風潮のある今日この頃だけど、誰が見ても気持ちで負けてたよなぁ。攻めてる時にテンション上がるのは当たり前。うちはほんとに相手のペース(かつビハインド)の時ほんとに士気が下がる。盛り上げる選手が少なすぎる。山田なんかお約束のように死にそうな顔して。去年は頑張ってなのになぁ。みんなもっとロドを見習いなさい。

ああ
No.249920
たまに名波はモチベーターって言うけど
サポのモチベ管理は下手だよなw

あい
No.249919
サポに名波ファンが多すぎなのかもね。
去年も名波じゃなかったら降格してただの名波だから選手集まってくるだの言ってる人沢山いたが頭冷やして冷静に見てほしい。

さだお
No.249918
仙台、鳥栖、ガンバが負けてくれたおかげで、なんとか降格圏転落だけは免れた。

てりやき
No.249917
そう言えば、昌也のボランチかなりよかった気がしたけど。押し込んだ展開だったからそう見えただけかな?1試合通しては無理かな?誰か解説して。

saxblue 
No.249916
フロントは名波をきる覚悟はできいてるのか?引き留めたのは自分たちだぞ?

ああ
No.249915
名古屋に負けて解任より、今解任して欲しい。

ああ
No.249914
こんだけ結果も内容も悪いのにチーム内のまとまりあったら名波の人望は凄い。ジェイやギレ見てるから誰も歯向かわないかもしれんが。
逆にまとまってるのにこれだけ戦い方がバラバラなのは監督としての腕の無さか。
ジェイや嘉人みたいに意見するタイプは劇薬かもしれんが、逆に他の選手が感情露わにするくらいでないとチーム変わらないのかもしれない。

ああ
No.249913
大久保ぐらいの立場なら
もっとチームを鼓舞しないと駄目だぞ!

朝霞ジュビロ
No.249912
静岡2チーム、鳥栖さん、仙台さん、重症ですね。ガンバさんも勝てなくなってきましたね。早く抜け出さねば。

ああ
No.249911
大久保の呪い発動中

ああ
No.249910
サポーターにもいろいろ言いたい事があるのも分かるが、ジュビロの公式ツイッターにアイドルの画像でリプしてる奴なんなん?
自分の言葉で語れよ。
文句があるなら自分で言えよ。
なんでサッカー関係ないアイドルの画像貼るんだよ。

俺がジュビロの公式ツイッターをフォローしてるのはジュビロの情報が知りたいからであって、キモヲタとサポを兼任してるオッさん達の性癖が知りたいからじゃない。
キモヲタの性癖をジュビロの公式で晒すな、キモい!!

公式ツイッターにアイドル画像貼るのやめてくれ。

ああ
No.249909
祥平が怒鳴ってたのが、チーム状況を表してるよね。雰囲気悪いでしょ絶対。ロドは前節、今節のプレーは素晴らしかったけど、普段のチーム内での行いはどうかわからんよ。
とにかくすべてがうまくいってない感じ。
名波さん頼むよ。選手のフラストレーションは確実に溜まってる。

ああ
No.249908
平成最後のダービーと言われ続ける試合でこの負け方。お疲れ

前へ次へ
↩TOPに戻る