過去ログ倉庫

ああ
No.417023
数少ない新戦力を獲得しておいて、ベンチにおいて時々しか使わないなんていつものジュビロじゃないですか!
順位が毎年下がっていくなんていつものジュビロじゃないですか!
使えない監督とフロントなんていつものジュビロじゃないですか!


そん
No.417022
ヤットは変わらない!居なきゃダメだよ。批判は当たらないからね。来たばかりの選手が今の印象伝えないとダメだよ。中からはわからない!

ああ
No.417021
決定力はきっかけ次第で急に良くなるもの。ポゼッションを高めてシュートの本数を増やす今のサッカーを続けることが大事。
サッカー経験者なら分かること。

ああ
No.417020
切り替えよう!!残り全て勝てばいい話

ああ
No.417019
昨シーズンJ2で6位に沈んだのに、性懲りもなく全く同じスタメンで出てくる。

過去の成功体験に拘る、てのはありがちだけど失敗体験に拘るのは聞いたことないわ。

次節のスタメンでどう変わるのか。ここで変わらなければもう同じ試合内容の繰り返しになるだろうね。

ああ
No.417018
まだモチベーター要素のあった名波の方がマシ。変なプライドは捨てて外国人もフルで使ってたし、まさかあの時名波以下の監督が来るとは思っても居なかったわ…

ああ 
No.417017
ネガティブ派だったけど改革に向けて一歩前進したとポジティブに捉えてるわ

あああ、
No.417016
バランス
攻守のバランス悪いと印象。

小川航基は、バイタル空ける努力してたと思うんだけどな。前半で代えたら、自分なら萎える。

大森と山田が動きすぎて、トップにボール入れたくても遠すぎて、最終ラインや三列目から入れにくい。ボールの回収が高い位置で出来ないのは、しんどい。
小川でもルキアンでも変わらない状況だったと言える。

442に戻した途端良くなるのは、無能監督でも出来ることなんだって。
基本は442なんだって!

1番効率の良い点の取り方は、ショートカウンターなんだからあんなに、横にパス回してたら、相手がセットできてしまうし、狙われるんだから。

ファンは、目が肥えてきてるんだから、下手なことしてるとブーイング起きるよ。

解決策は、どうすればいいんですかね?
352から442にして、個の優位性を生かした戦いになりサイドからクロスまではいくが、相手もそこは仕方ないと思っているので、真ん中跳ね返される…

ルキアン以外はボールをもらいに行ってるので、中に1枚。

他のチームもこうやって戦えば凌げてしまうことも出てしまったのでは。

せっかく、大森、ルキアンっていうドリブルとスピードを武器にしている選手がいるなら小川中央の3トップにして、サイドで優位な形を作って、中央はサイドバックがうちに絞ってリスク管理と共に遠藤と鹿沼でチラシと高い位置でのボール回収を行い、アンカーに今野とか悪くないと思うけどな。

ああ
No.417015
やりたいサッカーはやれてる?こんなフラストレーション溜まるサッカーなんてやられたくないんだけど。いい試合だったで終わらせてたら昇格できないだろ。

ああ
No.417014
有能な参謀がいれば監督は脳筋モチベーターでいいし、
その逆パターンでもいいんだけど、
今の監督は20年前から戦術もなく、モチベーターほどの活力もないからなぁ。
参謀であるコーチ陣も本場とか他チームで学んだような人ではなく黄金期OBが中枢を占めてる。
さらには強化部までも。

ああ
No.417013
昇格諦めてないけど開幕戦から精神的にきつい…

ああ
No.417012
さんざん得点力不足解消とか言ってたけど変わらんな。

ああ 
No.417011
負けたらイキイキする人間にはなりたくないなぁ(笑)
それではこれ以上は時間の無駄なのでまたw

ポジティブーン
No.417010
次こそ勝てるよ!
待ってろJ1!

ああ
No.417009
健全で本当のサポーターのはずなのになんで黄紙貰ってるんやw

前へ次へ
↩TOPに戻る