ああ 2021/03/07 01:02 SO-04H No.423302 政治家と同じで政じいに辞めて欲しいという 人がいないからなぁ。 けっきょくは政じいがもういいと言うまで J3落ちても監督続けるんだろ。
ああ 2021/03/07 00:58 iPhone ios14.4 No.423300 私の小学校からの友人で黄金期の頃から応援してる熱狂的サポーターがここ最近試合見るのを辞めた。 それくらいやばいよ。今のジュビロに魅力がないんだよ…
ああ 2021/03/07 00:53 iPhone ios14.4 No.423297 男性 0:42 ほんとこれ。 リアクションサッカー=弱者の戦術 みたいに言ってるよね。 ジュビロらしいサッカー、相手に関係なく自分たちのサッカーをやる。みたいに言ってるけど麻雀だったら上がるかツモ切りしかないリーチかけた状態。しかも大して良い待ちじゃないのに。だったら相手の捨て牌見て切る牌を変えて欲しい。
2004 2021/03/07 00:49 SOV36 No.423293 家族にジュビロ負けたよと言っても「あっそう」位な感じであしらわれて、やるせない気持ちで、また一週間モヤモヤした気持ちで過ごすのも、もう限界 とりあえず、勝ち点3がこの気持ちを解消してくれると思うので、次こそはと思いながら戦況を見守ります
ああ 2021/03/07 00:48 iPhone ios14.4 No.423291 それも昇格を目指すチームが2試合で2敗なのに危機感感じられない人ってなんなの? 絶対他サポだろ この掲示板に来ないでいただきたい
ああ 2021/03/07 00:48 iPhone ios14.4 No.423290 チームが弱くてもスポンサー集められるのは甲府が証明してる。 甲府の海野さん(元代表取締役)は経営危機だった甲府をその営業手腕で大量のピッチ看板スポンサー獲得して経営を安定させた。