過去ログ倉庫

ああ
No.423302
政治家と同じで政じいに辞めて欲しいという
人がいないからなぁ。
けっきょくは政じいがもういいと言うまで
J3落ちても監督続けるんだろ。

ああ
No.423301
ポゼッションにこだわるのは古い。
ショートカウンターの方が世界の主流だぞ。

ああ
No.423300
私の小学校からの友人で黄金期の頃から応援してる熱狂的サポーターがここ最近試合見るのを辞めた。
それくらいやばいよ。今のジュビロに魅力がないんだよ…

ああ
No.423299
補強よりもまずチームの癌を取り除くことが大事だったな

ああ
No.423298
他サポじゃなくない?

ああ
No.423297
男性
0:42
ほんとこれ。
リアクションサッカー=弱者の戦術
みたいに言ってるよね。
ジュビロらしいサッカー、相手に関係なく自分たちのサッカーをやる。みたいに言ってるけど麻雀だったら上がるかツモ切りしかないリーチかけた状態。しかも大して良い待ちじゃないのに。だったら相手の捨て牌見て切る牌を変えて欲しい。

おあ
No.423296
せっかく獲得した選手は使ってほしいです。カヌー、ちはる、大津、ユウト、リク。先発で。

ああ 
No.423295
琉球戦とは違い普通に町田には全ての面において力負けてしていた

ああ
No.423294
限界なら他サポになりなよ

2004
No.423293
家族にジュビロ負けたよと言っても「あっそう」位な感じであしらわれて、やるせない気持ちで、また一週間モヤモヤした気持ちで過ごすのも、もう限界
とりあえず、勝ち点3がこの気持ちを解消してくれると思うので、次こそはと思いながら戦況を見守ります

ああ
No.423292
まだ大丈夫とか言ってるから手遅れになるんだよ。
昨年と同じじゃん。いい加減学習しようぜ。

ああ
No.423291
それも昇格を目指すチームが2試合で2敗なのに危機感感じられない人ってなんなの?

絶対他サポだろ
この掲示板に来ないでいただきたい

ああ
No.423290
チームが弱くてもスポンサー集められるのは甲府が証明してる。
甲府の海野さん(元代表取締役)は経営危機だった甲府をその営業手腕で大量のピッチ看板スポンサー獲得して経営を安定させた。

ああ
No.423289
チームの戦術とは?

ああ
No.423288
でも戦力みたら中位レベルだからしゃーない

前へ次へ
↩TOPに戻る