ああ 2021/03/08 08:59 iPhone ios14.4 No.424693 それはちょっと失礼かな。J1のチームと戦えただけでありがたかったと思うよ。 川崎と戦ってたら自信喪失してたと思う。
ああ 2021/03/08 08:57 iPhone ios14.4 No.424692 今思えば、TMで広島や清水とか中途半端なチームと試合して、勝てなかった事で、少し引きずってると思う。 川崎や鹿島と試合して、自信を付けて欲しかった。
ああ 2021/03/08 08:48 iPhone ios14.4 No.424689 チーム内の競争がジュビロには無さすぎる。あったらスタメン固定なんてしない。 これは監督に非があると言わざるを得ない。
ああ 2021/03/08 08:46 SCV43 No.424688 山田って ドイツから戻ってきてからの劣化がやばいよね ドイツ行く前はドリブルもミドルシュートもキレキレだったの 山田出すなら大津やゆうと、藤川をスタメンにして、 ポジション違うけど、清田三木吉長鹿沼海音中川みたいな若手をベンチに置いてほしい スタジアムでも10番全然いないし なぜ、スタメンでしかも10番なのか分からない 山田の良さってなんですか?
ああ 2021/03/08 08:46 Chrome No.424687 男性 だから開幕前から口を酸っぱく八田じゃダメだよと言ってたのに。 合流までに、何試合落とすんだろ。それで勝負が決まっちゃうんじゃない?早くも。 全部が後手。
ああ 2021/03/08 08:45 iPhone ios14.4 No.424686 山田は良いところあるけど、もっと良い選手がいるのは事実なんだよな。町田戦でいえば交代で出てきた大津とか、藤川のほうが短い時間で爪痕残せてた。良いプレーしてるのに使われないんじゃモチベーションを維持するのは難しい。 でも、何よりは山田をファーストチョイスにする監督に責任があると思う。
ああ 2021/03/08 08:39 iPhone ios14.4 No.424684 男性 53歳 ポゼッション戦術は、観ていて限界だと思う、名波監督時ショートカウンターよかった失点も少なかった、監督としてはポゼッションやりたかったのかな
ああ 2021/03/08 08:32 iPhone ios14.4 No.424682 遠藤はベンチにしてほしいが、百歩譲ってまだ遠藤は土曜日の試合でもペナ内に浮き球の良いパス出してた(それ以外何もしてないけど) でも山田は何かした? 後半の最後の方、いつも通り山田が不用意な形で相手選手を後ろから無駄なファールし、時間が無い中で相手ボールにしたにも関わらず、まさかのその直後自分の手首の辺り指差して時間ないよジェスチャーをチームメイトにしてる姿には思わず絶句した もうね、何しようがスタメン外されないから天狗になってるんだと思うよ山田は コウスケが一昨年に公式に上がったコメントで『いつでも試合に出られる選手と出られない選手では覚悟の重みが違う』みたいなこと言ってたけど、あれは間違いなく山田への皮肉だろうな