ああ 2019/10/27 18:08 none No.62205 シュート2本、枠内シュートゼロ 就任記者会見で北野サッカーをデスって楽しい攻撃的サッカーを見せると言っていたが、 対極的なサッカーを見せてくれるよな。
ああ■ 2019/10/27 16:25 iPhone ios13.1.3 No.62202 なんかもう「ビルドアップ」という言葉を見るだけでイライラしてくるわ この大切な一年間をドブに捨てた社長、監督は早急にコメントを発表し、サポーターミーティングを開催すべき!
わわわ 2019/10/27 16:16 iPhone ios13.1.3 No.62201 讃岐サポーターの皆さん、 今日は遠くからありがとうございました! お疲れ様でした{emj_ip_0004}{emj_ip_0092} 最後の長野コールすごく嬉しかったです! 残りの試合お互い頑張りましょう{emj_ip_0460}★ 帰路お気をつけて{emj_ip_0137}*♀!
讃岐のああ(お花畑Ver)■ 2019/10/27 16:10 iPhone ios13.1.3 No.62200 男性 荒堀は足痛めたから交代したのかな? あと鳴り物はどれだろう? メガホンはokって聞いたんで何人か使ってるの見ました。
ああ 2019/10/27 15:45 HUAWEI No.62196 男性 ビルド、ビルドて、 来年ウエミで、若手主体のチームを作っても、ビルドアップするチームを作れるとは思えんわ 半年間練習前ミーティングばかりしても一切ビルドアップ出来てないがな
讃岐のああ(お花畑Ver)■ 2019/10/27 15:36 iPhone ios13.1.3 No.62195 男性 たしかに試合内容は・・・でしたが試合終了後の AC長野さんとのお互いのチームのコールは良かった。 現地に来たサポーターさん、お疲れ様でした。 今から香川に帰ります。