過去ログ倉庫

まれ19
No.62206
なんか、複雑。引き分けがあって良かったかな。

ああ
No.62205
シュート2本、枠内シュートゼロ
就任記者会見で北野サッカーをデスって楽しい攻撃的サッカーを見せると言っていたが、
対極的なサッカーを見せてくれるよな。

あら
No.62204
男性
今シーズンの目標は1桁順位でのフィニッシュやな

カンパニョーロ
No.62203
一度、チームの練習前のミーティングに参加してみたいですね。
去年よりヘッポコなチームになるとは…ガッカリです。

ああ 
No.62202
なんかもう「ビルドアップ」という言葉を見るだけでイライラしてくるわ

この大切な一年間をドブに捨てた社長、監督は早急にコメントを発表し、サポーターミーティングを開催すべき!

わわわ
No.62201
讃岐サポーターの皆さん、
今日は遠くからありがとうございました!
お疲れ様でした{emj_ip_0004}{emj_ip_0092}
最後の長野コールすごく嬉しかったです!
残りの試合お互い頑張りましょう{emj_ip_0460}★
帰路お気をつけて{emj_ip_0137}*♀!

讃岐のああ(お花畑Ver) 
No.62200
男性
荒堀は足痛めたから交代したのかな?

あと鳴り物はどれだろう?
メガホンはokって聞いたんで何人か使ってるの見ました。

ああ
No.62199
気にしてない
残念ながら昇格の事はもう誰も気にしていない。

ああ 
No.62198
今日で物理的にj2復帰ができなくなった。

信州長野のドッカーン
No.62197
お疲れ様でした
今日はパルセイロコールありがとうございました!

ああ
No.62196
男性 ビルド、ビルドて、

来年ウエミで、若手主体のチームを作っても、ビルドアップするチームを作れるとは思えんわ
半年間練習前ミーティングばかりしても一切ビルドアップ出来てないがな

讃岐のああ(お花畑Ver) 
No.62195
男性
たしかに試合内容は・・・でしたが試合終了後の
AC長野さんとのお互いのチームのコールは良かった。

現地に来たサポーターさん、お疲れ様でした。

今から香川に帰ります。

ああ
No.62194
攻撃的サッカー目指してシュート数2?笑わせないでくれ。

ああ
No.62193
いま一度ビルドアップからトレーニングして次はホームなので勝てるようします。

ああ
No.62192
男性

ウエミ、勝ち点1は重要なのか?

チームがどんどんダメになってる

前へ次へ
↩TOPに戻る