これくらいの敗北なんて必ず強くなって乗り越えてくれるよ。
つい最近まで強いリバプール見せてたんだし決してリバプールは弱いチームではないと思うなあ。
ただ1つ欠けてる決定的なものとして、ジェラードがいないときのチームを支える、ピッチに立つだけでチームの動きが良くなる絶対的なキャプテンシーを持った選手ですかねー。
ヘンダーソンがどれほどの柱になれるか楽しみ!
もしくは、プレーで引っ張るエース!ここはなんとかスタリッジに引っ張ってってもらいたいとこです。
それと驚くのが大敗くらったり負けたりするたびにサポとして信じられない言葉書き込む方。
何度リバプールを見放しては戻ってくるんだろーといつも思います。。。