過去ログ倉庫

りばぷーる
No.35552
スタリッジ、コウチーニョ、ヘンダーソン、カン、ミニョレ辺りを軸にチーム作るしかないです。

スターリングは移籍しても仕方ないと思います。むしろ、今日のような出来で獲得に手をあげてくれる、スターリングが望むようなビッククラブ?があるのか疑問ですが。

りばぷーる
No.35551
エースストライカーの放出、代わりとなる選手の獲得失敗、セカンドストライカーの長期離脱、キャプテンの退団発表、キャプテンとディフェンスリーダーの出場停止。

これで結果残すのむずかしくないですか?

アウレリオ
No.35550
何が違うのか言ってもらわないとわからないですよ。
11月、12月の不調でかなり進退が報じられてましたし、実際にフロントもある一定の成果をロジャースに課してるはず。
それを下回れば現状の報告やこれからのプランについて説明を求められるのは自然だと思うけど。
来季以降の続投のために来季への道筋を示すべきだっていう考えであって、解任しろとは言ってないんだけど。

No.35549
連投すいません。
00:46の人に対してです。

No.35548
その考えは違うかな。
本当負けたらすぐ解任ていう人が沸くな〜。

江戸人KOP
No.35547
単純にプランbはもう使えないってことでしょう

去年のシステムはジェラードの底辺からの散らしが武器だったけどそこを狙われてこのシステムは使えなくなった、まあスアレスの影響もかなりですけど

スリーバックはシュクがいなければ効果半減プラスwbの裏を狙われるっていう弱点つかれてこれももう限界

これまでこれを含めいろんなシステムを作ってきたロジャースはジェラード、シュク、カンがいない状態でどんな戦い方をするのか

コウチの個人技にまかすのも限界がありますし4バックに戻して左にエンリケとモレノ
モレノはかつてのベイルみたいに前で使えば覚醒すると思います
そうしたら守備あるフラノも左で使えますし、マンキもつかえる

宮崎県
No.35546
これくらいの敗北なんて必ず強くなって乗り越えてくれるよ。
つい最近まで強いリバプール見せてたんだし決してリバプールは弱いチームではないと思うなあ。

ただ1つ欠けてる決定的なものとして、ジェラードがいないときのチームを支える、ピッチに立つだけでチームの動きが良くなる絶対的なキャプテンシーを持った選手ですかねー。
ヘンダーソンがどれほどの柱になれるか楽しみ!
もしくは、プレーで引っ張るエース!ここはなんとかスタリッジに引っ張ってってもらいたいとこです。

それと驚くのが大敗くらったり負けたりするたびにサポとして信じられない言葉書き込む方。
何度リバプールを見放しては戻ってくるんだろーといつも思います。。。

アウレリオ
No.35545
あれだけの投資をして4位にも入れなければ、フロントが解任をちらつかせることもあり得ますからね。

来季の続投のためにも何か爪痕を残さないと本気で危ないと思いますよ。
12-13は7位でも上昇できる雰囲気を感じましたし、あれでフロントもファンも納得できましたが、来季4位以内いけるという気配すら感じない状況が続けば怪しいかもしれない。

No.35544
ざっこwwwwwwwwww

にすも
No.35543
リングへのコメントは今日に始まったことじゃありませんし、今シーズンの出来では昨シーズンと比較したら間違いなく低調ですから手のひら返しと言う言い方とは違うと思いますよ 1、2試合に限った事じゃないんですから

移籍、解任話が出るのはまぁ人それぞれですし、レッズを強くしたいと言う思いに違いは無いと思いますよ

後、交代枠残しはまぁやむを得ないかなと思います 誰でもいいから交代枠使えば良いって訳では無いでしょうし 出せて後ボリさんだけだとなかなか難しいのではともね

セレマツ
No.35542
男性
ファッキューエムレ

レッズ愛
No.35541
男性
情けない負けだがファンの反応もどうかなぁ…
ペドロをはじめ移籍の話をしたり…またまた解任の話…スターリングには手のひら返し…金がないからなぁ←
羨ましいなら金ある白い巨人でも応援すればいいさ
同じファンとして情けないよ煽りじゃなくまともな話だからこの掲示板の奴らは移籍の無意味な話ばかりだと他からヤイヤイ言われるのさ

No.35540
ベンチに使えるのがスタリッジしかいなかったからしかたない。もちろんベンチ外にもいない。

スワローズ
No.35539
男性
エバートン頑張ってますね笑

前へ次へ
↩TOPに戻る