ぽむ 2015/06/21 11:45 iPhone ios8.3 No.43472 コーチ人事に関しても補強に関しても内情を知ろうともせずに批判する人がたくさんで大変ですね。移籍市場なんてまだ2ヶ月以上あるのに。こんなとこど文句言ってないでヘンリーさんのTwitterアカウントにでも直接言うことをお勧めしますよ。そんな勇気ないでしょうけど。
D 2015/06/21 11:43 iPhone ios8.3 No.43471 上との差は大きいですからね。 そう簡単に、縮まるものでない事は気付いてるはずなのになぁ。 冷静に考えて、このまま行けばスパーズの上に行く事も厳しいのかな。 来季はCLも無いし、PLに専念すればいいわけで、数より質を重視するべきだと思いますし。 これ以上、育成選手の獲得をするべきでないと個人的には思います。
ルーカス 2015/06/21 11:42 iPhone ios8.2 No.43470 男性 ルーカスビリア 残念ですね。 あとコパでてる似たタイプはエリアス、アランギスとなると一番はイジャラですね。
ぐろんく 2015/06/21 11:41 iPhone ios7.1.2 No.43469 ただコーチ人事は少し気になりますね。何のためにベテラン2人を解雇したのかわからない。ロジャースを解雇する気まんまんなのかな?
ドレイン 2015/06/21 11:39 SHL23 No.43468 ルーカスビリア CL権獲得したラツィオが手放すわけないよ。 ユナイテッドも断られたらしいし。 アンカータイプのいい選手だけどね。
アウレリオ 2015/06/21 11:38 iPhone ios8.3 No.43467 移籍市場はあと丸々2ヶ月近くあるからね。 それにフロントとロジャースのミーティングの内容は公開されてませんし、いちいち妄想で批判しても仕方ない。何か考えての決断でしょう。フロントを信じるしかない。
あ 2015/06/21 11:35 iPhone ios8.3 No.43465 だからなーんでそうすぐにネガティヴになるのかなー。 みんな楽しく話してるんだからさー。 残念なオフシーズンになりそうとか思っても言わないでほしいんだよねーここで言って何の意味があるのかな?
ルーカス 2015/06/21 11:28 iPhone ios8.2 No.43463 男性 コパ見て思ったんですけど、アルゼンチンのビグリアよくないですか? イジャラより経験値あって安くていいと思うのですが。そういう噂ないですかね。 イグアインいいシュート決めてましたね
D 2015/06/21 11:20 iPhone ios8.3 No.43461 なんか、今回も残念なオフシーズンになりそうな予感ですね。 安全経営しか見ないボートメンバーこそチームを去ってほしいですね。 フリー選手とか、中途半端な補強ばかりしても上との差が縮まるはずがないですよ。 そんな、確率の低い賭けは昨年の補強でダメだと気付いたはずなのにね。 それなのに、責任は現場に押し付けて経営陣は反省してない。 これではダメですよ。
すーそ 2015/06/21 11:04 iPhone ios8.3 No.43460 コーチを解雇した割に、内部昇格なんですね。何のために解雇したのか分からないですね。(笑)結局U16とかからあげてもロジャーズに意見とか言えないでしょうし。。このまま行けばDFコーチとかもとりそうにないしなー。真意というのが全然見えてこないですね。この昇格に意図があるのか、謎で仕方ありません。まぁ自分自身そのコーチのことを全然知らないので、無責任な発言かもしれませんが。
噛みー 2015/06/21 10:46 SH-01F No.43459 男性 25歳 ジョレンテはデカイからチームスタイル的に邪魔にならないか気になる 動ける奴取ったほうが、よりチーム力アップに繋がると思いますな てか足下は下手じゃないけどキャロルみたいになんないか心配
ピールキ 2015/06/21 10:43 WX04SH No.43458 男性 31歳 ジョレンテは個人的に好きですけど、もうポストプレイヤーはやめましょ。 てかリンダースって見た目はカリスマ性ありますね(笑)