過去ログ倉庫

ぐろんく
No.43487
金があればイジャラとコバチッチとクラインに、バッカにヨベも全員とってウハウハできるんですけどねー笑 全員でいくらになるんだ…笑

D
No.43486
ここでよく出る、クラブにお金がないって話になりますが。
本当にないんですかね!?
収入が世界トップ10に入るチームな訳で、スタジアム改修するにしても、そこまで厳しいなら他チームも補強なんて出来ないのでは!?

ベルリンの奇跡
No.43485
コバチッチは本当欲しい〜
頼みますフロントさん

ぽむ
No.43484
出ました!他の人をCL行かないでいいと勝手に決めつける発言!

いつもの無限ループですね!皆さんここからDさんにじゃあどうすればいいの?って聞いても何も帰ってきませんよ!!

No.43483
男性
コバチッチ
クライン
ヨベティッチ取れたら万々歳です

ぐろんく
No.43482
いや、ですからクラブというのは、今季を戦うのも大切ですが未来を考えた補強をしなくてはならないんですよ。

仮に、皆さんに好評なバッカを今季取れたとしましょう。ですが、彼はもう28歳。3年もたてばスタメンになる実力がなくなってもおかしくない。そんな状況で、FW補強に大金を使わなきゃいけないのに、今度はシュクルテルが衰えた。怪我人が出て補強必須なポジションも生まれるかも。こうなったら、金満でもない限り、必ず何処かに穴がうまれてしまう。これを回避するために、当たるかどうか分からない若手補強をどのビッククラブもしているのでしょう?インテルを見てくださいよ。数年前は欧州最強チームの一つだったのに、たった数年でビッグネームは全員衰え移籍、金もなく今の彼らはリバプールより酷い状況です。ただでさえ個の力で劣るリバプールは、世代交代に失敗すれば、彼らより酷い現状になるんですよ?

No.43481
コーチの件も僕たちが口出しできることではないですよ

コーチがどれだけ貢献してきたかは選手たちが悲しいコメントを残していることから分かりますが、フロントはより良いと思ってるコーチに目をつけたのかもしれませんし、OBにきて欲しいのかもしれません

今批判して掲示板の空気を悪くする時ではありません

りばぽ48
No.43480
イジャラがどうこう言っているうちに、イタリアでインテルが無双してるからコバチッチになるような気がします…
選手売らずしてあんな金出てこないだろー。コパの影響でコウチーニョのコンディション不良は予測できますから、コバチッチ獲得はグッドかなと思ってます。

あが
No.43479
てか、ここ数年ではスパーズの方が上だよね。
昨シーズンだって結局6位だったし。

D
No.43478
若手を取って育てる事が目標ならば、コーチ二人を切る必要があったのかな!?
理由は好評されてませんが。
まぁ、目標が中位なのかCLなのかよくわからない。。
CL重視してない人は、現状で満足なんですね。

アウレリオ
No.43477
移籍市場がこれほどまでに高騰する事態になれば大枚を叩いて毎シーズン選手を獲得するクラブには絶対勝てない。リヴァプールに資金力はないからね。

まずは若い選手でチームの基礎を作り、コツコツと実績を上げるしか方法がないんでしょう。毎年CLに出場するにはこの方法以外ない。だから若い選手を中心に集めてるんでしょう。即戦力をポンポンと取れるならはなからやってる。

No.43476
人のことを考えないでひたすら自己主張する人かと思ったけど、もはや拒絶されて意地になってるだけな気がする

俺の何が悪い、俺は絶対折れないぞ、的な

普通ここまで苦情言われたらやり方考えるか合わないと思って去るかでしょ

ぐろんく
No.43475
育成選手は大事ですよ。彼が22歳で油に乗り始めるとき、シュクルテルは34歳。もう今のように毎試合出るのは難しいです。しかし、レッズのCBで彼以外に頼れる選手はいない。先を見通して、イングランドのスター候補を格安でとれたのは素晴らしい。

No.43474
なぜもうリバプールの補強の予定をすべて知ったかのような言い方をするのか

それに関してはここでうだうだ言ってもどうしようもないのに

知ってるのはリバプール関係者だけですよー

DA05
No.43473
難しいところですよね。EL優勝したらCL出場権が手に入るのでリーグ戦だけに集中するのも違う気がしますし。僕も若手はもういいと思いますが、CBなら話は別かなと。大して金もかかってないし。

とにかくこれからは質の補強をしてくれると信じてます。金もほとんど使ってないですしね。それがわかってないフロントではないでしょう。

前へ次へ
↩TOPに戻る