過去ログ倉庫

レノ
No.80996
現地ファンは泣きながら今も応援してんのに

悔しさをバネに来シーズンがんばれ!

ピョン
No.80995
男性
クロップ就任して半年でよくここまで楽しませてくれたなぁ

ジェラードキャラガー
No.80994
男性
悔しいが前向くしかない
ずっと応援してるynwa

江戸人KOP
No.80993
まあ良くも悪くも今季はクロップの戦術の強みと弱みを見れてよかったかな

主力の残留に全てを注いでほしい

最悪夏に誰も取れなくても出て行かないんだったら試合数も今季より少なくなって戦いやすいと思う

21
No.80992
セビージャは劇的に良かった!とは言わないけど流石の安定感
やはりリバプールはまだまだ発展途上のチームと言う事を痛感しました
クロップ来て半年程度で常勝軍団になれるはずなんかないんだし、悔しいけどEL優勝の夢を見せてくれただけで今季は感謝です
負けた事で今のメンツでは足らない事が多いのも分かったし、積極補強でクロップのしたいスタイルが出来るチームを作ってもらいたい
CLあるから来る選手、残る選手なんていらないので、自分達の力でCLにと言う選手を獲得、残して貰いたい
来季はリーグで大暴れ期待してます

こへすん
No.80991
来シーズンはリーグに専念できますね。大丈夫ですよ、絶対強くなりますよ

24601
No.80990
スタリッジとコウチーニョが抜けないことを祈るばかりです。

ララーナ20
No.80989
正直もうちょっと批判的なコメントがでてくるかなって思ってましたが、やっぱここの板の人はあったかいし、熱いですね。これが今の実力。高飛びしたってどっかで苦労するだけです。来季CLとリーグの両立を夢見てましたが、来季はリーグ集中して満を持して再来年こそCLいきましょう。本当に夢を見せてもらった。

りばぽ48
No.80988
モレノがスタメンでバリバリやってる時点でCLなんて行けるわけない。
ミニョレとコロが良かっただけに、自滅でトロフィー獲れなかった敗戦。

しかし辛すぎる(-_-)

ジェラードだぉ
No.80987
男性
ああでの投稿本当にやめてほしい!批判有るならちゃんとネーム入れて!怒
レッズ戦士は頑張りました!!来季ヨーロッパなくなるのは寂しいけど、逆をかんがえたらチャンスです!!!!!!!!!!
その分リーグ戦に力が注げます!
クロップ感動をありがとう!
皆さん来シーズンも宜しくお願いします!お疲れ様でした!!!

24601
No.80986
モレノのあのプレー、その後の完敗ぶり。選手の経験の差なんですかね。運もなかったですね。

とにかく、お疲れ様でした。

ベルリンの奇跡
No.80985
EL決勝負け
何も残らん
ユーロあるからまだ考える時間少なくて済むけど
多分予想じゃ2選手は主力抜けると思うね
それほどまでにここまで来て負けるのは相当キツい


フィッカデンティ
No.80984
男性
私もララーナ20さんに同意です

勝負事ですからね。納得いかない負けもあります。
クロップも途中から引き継いでよくやったと思います。

主力を引き抜かれず、しっかり補強して
来季一年で再びもどってこれると信じて応援しましょう。

フィナン
No.80983
悔しいですね、
悲しいです、
頭抱えちゃいます…

でもよくここまで来ましたよ!
色々あったシーズンでしたけど、
よく頑張ったと思います!

ありがとう選手達!

リバーサイド
No.80982
守備の再構築
メリハリをつける

これがテーマですかね

前へ次へ
↩TOPに戻る