セビージャは劇的に良かった!とは言わないけど流石の安定感
やはりリバプールはまだまだ発展途上のチームと言う事を痛感しました
クロップ来て半年程度で常勝軍団になれるはずなんかないんだし、悔しいけどEL優勝の夢を見せてくれただけで今季は感謝です
負けた事で今のメンツでは足らない事が多いのも分かったし、積極補強でクロップのしたいスタイルが出来るチームを作ってもらいたい
CLあるから来る選手、残る選手なんていらないので、自分達の力でCLにと言う選手を獲得、残して貰いたい
来季はリーグで大暴れ期待してます