超モンテディオ山形掲示板

194591702アクセス
投稿:964561回

現在:276人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.964561
>>964545
も〜お願い〜ホットコーヒーストローで飲んで〜って感じ




あああ
No.964560
>>964557

メンバー的に上なんだろうな。
下やりたいなら右ウイングが少なすぎる

ああ
No.964559
>>964538
当たり前だろ。来シーズンからって言ってんだから。今シーズンから変わるのは湘南

ああ
No.964558
>>964550


俺はACMYにしか不満はない

ACMYさん、ってwww

ああ
No.964557
ーーーー潤哉ーーレレーーーー
ーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーー土居ーーーーーー
川名ーーーーーーーーーー岡本
ーーーー吉尾ーー寺山ーーーー
ーーーーーーーーーーーーーー
ーー坂本ーー森岡ーー城和ーー
ーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーー佐藤ーーーーーー


ーー川名ーーレレーー横山ーー
ーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーー土居ーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーー
ーーーー吉尾ーー寺山ーーーー
ーーーーーーーーーーーーーー
ー杉井ー坂本ーー城和ー岡本ー
ーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーー佐藤ーーーーーー


ああ
No.964556
>>964384


カスハラに値する行為やな。

ああ
No.964555
DF全員コンゴでいい
金にもの言わせて補強してくれ

ああ
No.964554
コンゴから3人くらい補強せえ

ああ
No.964553
コンゴつえぇ

ああ
No.964552
>>964372


ありゃあ何言っても無駄な奴やろうな。

ああ 
No.964551
地元にJがある喜び

ああ
No.964550
まぁ、社長、強化部、ACMYさんに散々文句言ってる連中は、モンテを弱体化しようとしている工作員だろーな
文章構成、表現方法、薄っぺらな内容がワンパターン、更に県人にはない執念深いしつこさも特徴的だね
皆さん覚えておいてね!

ああ
No.964549
右は柳町でも良いんじゃない?
横山よりも推進力あるし上手いし。

ああ
No.964548
>>964544

だから3バックなら解決出来るけど誰かは加入に対して退団が少ないから誰かが埋もれてしまうんだよね。

ああ
No.964547
磐田はいいよなぁ
使える枠は全部使う乞うご期待として、監督自ら外国人枠フルで使うように強化部に言ってるんだもん

うちはそこそこ金あるはずなのに2人の外国人、国籍違いの出場機会ほぼなしという正直きついって