過去ログ倉庫

ああ
No.949650
>>949648
昔J1の時、アウェイガンバ戦でも出店してて長蛇の列で大人気だったのが誇らしかったなー

ああ
No.949649
>>949647
だからそういうルーティンを大事にしてるってことでしょ?
腰にタオルぶら下げて入場するのもそうだし、一種の儀式みたいなもんだと思ってる

ああ
No.949648
炎のカリーパン、国立でも列作りそうでだからこの間チャレンジしとけばよかったな〜

ああ
No.949647
>>949646
入場後、キックオフまで数分あるんだから、ゴール前でゼリー飲んだらいいじゃん。
人前やカメラ映るとこでは控えてほしいって話。

ああ
No.949646
他のクラブや海外のも大学のもサッカーじゃないスポーツも見てください。こんな普通だしそんなんに文句言う人いないから

ああ 
No.949645
>>949625
木:24時間
金:明け休み
土:休み
日:休み
なら、リゲイン飲んで頑張ります!

ああ
No.949644
>>949642
いつまで言ってんの? 匿名掲示板はこうゆう人ばかりなんですね。 ほんと陰湿ですね。 

ああ
No.949643
>>949641
選手入場時もだけど選手整列のときも写真撮るときもだから、みっともないって事。
前回はゼリーを手に握ったまま、寺山と肩組んでた。

ああ
No.949642
>>949639
夢クラスで子供たちの前にガム噛みながら出た某選手を忘れたのか?

ああ
No.949641
>>949637
どんな人生歩んだらこんなにも捻くれるんだろうか。

ああ
No.949640
6月から来月末辺りまでは移籍期間になるんでしょうか?INOUTのお知らせが年末みたいに「更新」「移籍」「イン」とか一喜一憂するのでしょうか?初めて今年からシステムが代わるのでよく分からないです、どなたかお知らせください

ああ
No.949639
>>949630
あんたになにがわかんの 子供だってちゃんと理解しますけど 理解できないのあなたでしょ 

ああ 
No.949638
>>949634
水を飲むな!と言われた時代と比べると、大きく変わりましたね

ああ
No.949637
>>949634
それでミスして2失点して負けてちゃあね。
ゼリー飲んでから入場したら勝てるんじゃない?
神様は細部に宿る、普段の行い、運気はそういうとこから来るからね。

ああ
No.949636
>>949634
直前に補給は大事だよ。しかも消化しやすいもの。
タイミングはそれぞれだけど。
ちなみに試合後30以内に100%オレンジジュースとかで疲労回復とかすぐに炭水化物とかもめっちゃ大事。國分は試合後必ずカレーだったはず。止められてないんだから問題ない。

前へ次へ
↩TOPに戻る