ああ 2026/06/04 20:42 iOS26.5.0 No.949649 >>949647 だからそういうルーティンを大事にしてるってことでしょ? 腰にタオルぶら下げて入場するのもそうだし、一種の儀式みたいなもんだと思ってる
ああ 2026/06/04 20:38 Android No.949647 >>949646 入場後、キックオフまで数分あるんだから、ゴール前でゼリー飲んだらいいじゃん。 人前やカメラ映るとこでは控えてほしいって話。
ああ 2026/06/04 20:31 Android No.949643 >>949641 選手入場時もだけど選手整列のときも写真撮るときもだから、みっともないって事。 前回はゼリーを手に握ったまま、寺山と肩組んでた。
ああ 2026/06/04 20:24 Android No.949640 6月から来月末辺りまでは移籍期間になるんでしょうか?INOUTのお知らせが年末みたいに「更新」「移籍」「イン」とか一喜一憂するのでしょうか?初めて今年からシステムが代わるのでよく分からないです、どなたかお知らせください
ああ 2026/06/04 20:14 Android No.949637 >>949634 それでミスして2失点して負けてちゃあね。 ゼリー飲んでから入場したら勝てるんじゃない? 神様は細部に宿る、普段の行い、運気はそういうとこから来るからね。
ああ 2026/06/04 20:14 iOS26.5 No.949636 >>949634 直前に補給は大事だよ。しかも消化しやすいもの。 タイミングはそれぞれだけど。 ちなみに試合後30以内に100%オレンジジュースとかで疲労回復とかすぐに炭水化物とかもめっちゃ大事。國分は試合後必ずカレーだったはず。止められてないんだから問題ない。