過去ログ倉庫

ああ
No.1433142
免許ないけど、運転得意だから大丈夫。
運転できるから、運転していいに決まってる。法律がおかしい。

って思考回路。

ああ
No.1433141
ヤフコメから

不平不満を持つのは自由だと思います。ただ、オワコンだろうが馴れ合いだろうが自分らが属する団体のルールを守れないことには説得力に欠けると思います。そりゃリーグ側だって不自由なくやりたいはずです。でもそれはリーグだけでは決められないわけで、まず国でのガイドラインがあって、その上で色々な方面で多くの方の尽力、努力を重ねて少しでも良い形で試合観戦できるようにして、1,2年かけて外部に向けて信頼を作っての現段階です。実際、声出しも今は検証実験の段階です。サッカー、チームが好きな故に溜まってることを言いたいのも少なからず理解はできます。が、好きな気持ちを違った形で伝えているのは残念でなりませんし、結果的に1番被害を受けるのはチームです。
同じようなことを伝えたくても言動1つで意味合いも相手の捉え方も変わってしまいます。お利口になれとは思いませんが、まだ今はやれることを積み重ねる段階だと思います。

この通りだと思います。

ああ
No.1433140
>>1433131
同調圧力大好きの日本人ができるわけないでしょ。

ああ
No.1433139
>>1433131

それが理想的だけど、
日本じゃ無理だろうね。
自然派生的な応援スタイルって。
学校の運動会から集団で応援するっていうのが文化の如く刷り込まれてしまっているし。



ああ
No.1433138
>>1433137
俺を?銃をだろ。

ああ
No.1433137
>>1433132
銃規制はおかしいから銃所持を許可しよう!と言いながら俺をベルトにさして歩いてるのと同じだなw

ああ
No.1433136
この監督を信じてきて、とりあえず良かった❗️

ああ
No.1433135
>>1433094
大麻合法論者もそうだけど、ルールがある以上我慢すりゃいいだけ。駄々っ子かよ。屁理屈がウザい。ダサい。面倒くさい。

「海外では〜」とか、子どもが母ちゃんに「よそはよそ。」って言われちゃうレベルヤツだぞ。論拠にならなくて一蹴されるヤツだよ。言ってて恥ずかしくない?

ああ
No.1433134
>>1433131
日本人が自然発生なんてできるわけない笑

ああ
No.1433133
>>1433094
横断幕の件でboysがとか言ってるのならもうゴール裏来なければいいのでは?
Twitterの毎試合行ってる人達はみんなあの横断幕好評でしたよ。
昨日行った多数の人は好評でここで騒いでるスタジアム行かないような少数の方が酷評ならそれはもう多数の方優先した方がいいでしょ。今のサポーターにどっちが必要な存在かは明白。

ああ
No.1433132
>>1433128
君は社会に出たことがないのかな?
君の言っていることは、ルールは守らないけど、運転免許証くださいと言っているのと同じだよ。

ああ
No.1433131
男性
>>1433103
お前がコールリーダーやれとか言うけど
リーディングチームとか作るから偉いと勘違いする馬鹿が出てくるんだよなw
プレミアみたいに自然発生でいいよ

ああ
No.1433130
>>1432947
すごいですよね

ああ
No.1433128
>>1433124
はい。Jリーグがおかしいと感じましたので、弾幕の内容に大いに賛成いたします

ああ
No.1433127
>>1433120
主張する前に守るべき守ろうや。
働いてもないのに給料くださいと言っているようなもんだ。

前へ次へ
↩TOPに戻る