超柏レイソル掲示板

190634055アクセス
投稿:856556回

現在:268人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.856556
>>856548

最初にヒュメットとジェバラが攻守にいいって話から始まってるんだから後付じゃないし。
あなたもたいして会話の流れも理解してないのに口挟むのは避けていただきたい。

ああ
No.856555
>>856548

ガンバの試合も観てないのに口挟む人の意見を受け入れる必要ある?
しかも、質問に答えてないとかじゃなく、普通に何言ってるのかわからないし。

ああ
No.856554
元浦和のレオナルドとか合いそうだけどな

ああ
No.856553
>>856552

すみません。自分でもそう思います。
日頃から
ら抜き言葉や
よろしかったでしょうか
も反応してしまいます。

それだけではなくホームを先に表記しないのも。

ああ
No.856552
>>856551

めんどくさw

ああ
No.856551
>>856550

普通にとすぎは必要なく

小泉と満田のシャドーは豪華だと思わない?


なら
思います。

レイソルマン
No.856550
小泉と満田のシャドーって普通に豪華すぎないか?

ああ
No.856549
ヒュメットもジェバリも良いけどそもそも2人ともガンバを出る理由が無いわな。
そしてウチは去年サヴィオを売ってお金を稼いだときほどお金は無いだろうから、補強もコスパは無視できないんだよね。

ああ
No.856548
>>856546

相手の疑問にも答えてないし
後付が増えてますし
口を挟むなって自分以外の考えをシャットアウトするのが
印象悪いですね。


ああ
No.856547
>>856541

加入前から叩かれてる選手なんてレイソルだけじゃなく他チームでもなかなかいないぞ笑

ああ
No.856546
>>856540

だから得点だけじゃなくて、攻守でリカルドのやりたいことを体現できるのはジェバリかヒュメットって言ってんだよ。
得点だけじゃないから。

ああ
No.856545
このまま純CF入ってこなかったら、まじで細谷レイソルだぞこのチーム……

あああ
No.856544
>>856542


確かに。掲示板は常に全員ウエルカムって訳でもないのね。

ああ
No.856543
満田ガンバでは微妙だったのかなと思ってガンバでのダイジェスト見たけどかなり良いね。
スタメンのシャドーは小泉と満田になるのかな。
あとはWBとCF補強欲しい。

ああ
No.856542
>>856541

染谷