ああ 2026/06/28 14:44 iOS18.7 No.856556 >>856548 最初にヒュメットとジェバラが攻守にいいって話から始まってるんだから後付じゃないし。 あなたもたいして会話の流れも理解してないのに口挟むのは避けていただきたい。
ああ 2026/06/28 14:43 iOS18.7 No.856555 >>856548 ガンバの試合も観てないのに口挟む人の意見を受け入れる必要ある? しかも、質問に答えてないとかじゃなく、普通に何言ってるのかわからないし。
ああ 2026/06/28 14:39 Android No.856553 >>856552 すみません。自分でもそう思います。 日頃から ら抜き言葉や よろしかったでしょうか も反応してしまいます。 それだけではなくホームを先に表記しないのも。
ああ 2026/06/28 14:10 iOS18.7 No.856549 ヒュメットもジェバリも良いけどそもそも2人ともガンバを出る理由が無いわな。 そしてウチは去年サヴィオを売ってお金を稼いだときほどお金は無いだろうから、補強もコスパは無視できないんだよね。
ああ 2026/06/28 14:07 iOS18.7 No.856548 >>856546 相手の疑問にも答えてないし 後付が増えてますし 口を挟むなって自分以外の考えをシャットアウトするのが 印象悪いですね。
ああ 2026/06/28 14:02 iOS18.7 No.856546 >>856540 だから得点だけじゃなくて、攻守でリカルドのやりたいことを体現できるのはジェバリかヒュメットって言ってんだよ。 得点だけじゃないから。
ああ 2026/06/28 13:59 Chrome No.856543 満田ガンバでは微妙だったのかなと思ってガンバでのダイジェスト見たけどかなり良いね。 スタメンのシャドーは小泉と満田になるのかな。 あとはWBとCF補強欲しい。