ああ■ 2026/06/27 06:57 Android No.504570 >>504526 内情は見れないから分からないけど、 手放したくて手放したんじゃないでしょ。 岩下が試合に出なくなった頃から怪しいとは思ってた。 それからずっと代理人通して交渉してたと思うよ。 でも、岩下の意思は? オールスターに行って、キラキラした選手たちに会って、 やっぱり上カテ行きたい! J1だと出れないかもだけど、いわきなら!ってなったんじゃない? 光の森のイベントで顔見て、言動見てそう感じた。 あ。岩下は残らんなって。 それ考えたら、藤井も、、
ああ 2026/06/27 06:41 Android No.504569 >>504563 赤字回避が最優先なんだよ せっかく黒字になったのに ただそんなやり方してたらスポンサーもサポーターも離れて収入激減してすぐに赤字に逆戻りだよ どれだけお金が大切なんだよ 他でやってくれよ 社長はロアッソを壊したいだけだろ 本当にいい加減にしろよ
ああ 2026/06/27 06:38 iOS18.7 No.504568 ユースやジュニアユースなら親目線で育っていくのが非常に楽しみなんだけど、トップチームは少し違うと思います。我々はお金を払って試合を見に行ってます。行く1番の理由は、勝つのを楽しみに、ゴールを楽しみに見に行ってます。プロなんです。お金出してわざわざ育つのを見に行ってる訳じゃありません。チームが勝つ、上に上がる、ファン、サポーターの為に、って事をもう少し考えて欲しいです。100年構想リーグ、決して上手く行った訳じゃないのは明らかなんですから。 10年以上シーズンシート買ってますが、買う気が失せています。
ああ 2026/06/27 06:29 Android No.504567 >>504544 減ってないどころか、降格して増えてるんだ! ここ見て辟易してたけど、 私が応援して昇格させなきゃ!ってなりました。 オーラくんと半代くんの様子、インスタのショートで見て、更にその気持ちが強くなりました。早くロアッソの選手が見たいし、会いたいです!
ああ 2026/06/27 06:13 Android No.504564 >>504551 さすがにそれは無いかな。 岩下ももうよその人間。 自分たちが応援しなくても他の人がするし。 それより熊本の選手たちを全力応援するよ
ああ 2026/06/27 06:08 Android No.504563 前年J3降格組の鹿児島は言うに及ばず、群馬は業績ガタ落ちしてるのに札幌の中島借りパク完全移籍で、大分の野嶽も完全移籍で取ってるし。栃木scも補強頑張ってるし。今季降格組の山口愛媛も。 予算規模どこもそんな差があるわけでもなし、うちはマジでなんなん?やらないための言い訳ばっかり。
ああ■ 2026/06/27 06:05 Android No.504562 >>504556 自分もいつもコメント読んでき◯もって思ってましたよ。 同じことを何回も何回も。 嫌味ったらしい文面を目にするのは、ほんとにき◯もい。