超ロアッソ熊本掲示板

94805826アクセス
投稿:504583回

現在:106人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ 
No.504583
>>504580

それでもエライですよ!
応援しようという思いが無ければ、時間の無駄ですもん。
あんな遠いスタジアムまで行って。
私も、降格した翌年からシーズンシート買うようになったんですよねー

ああ
No.504582
数年後に振り返って、藤本暗黒時代って言われなきゃいいが、、、、、
あのときはまだ序章だった、とかなったら最悪だな

ああ
No.504581
>>504570

最後の方は負けても他人事みたいな感じだったのがずっと気になってた。
絶対J2に戻してやる!くらいの漢だと思ってたのが、あっさり裏切られてムカついた。
でも、今残ってくれてる選手達を後押しして、他を蹴散らしてくれるのを期待したい。

ただ、社長はじめフロントに言いたいことは山程ある。
サポミしてくれんかね。

あ&◆SiU8b4xa1k
No.504580
>>504544

招待券いっぱいもらったからな
全試合行ったよ(笑)

ああ
No.504579
ボランチとストライカーだけ頼む!それだけでいいから!お願いします!後は岩下の穴埋め!

ああ
No.504578
他のクラブはほぼ陣営が出揃ったかな
安心安心😮‍💨
さて、ロアッソは誰がいるのかな?フタをあけてのお楽しみ!

ああ
No.504577
半代はシュートをとにかく練習してほしい。ポテンシャルはめちゃくちゃ感じるし、結果ついてくれば上行ける。

ああ
No.504576
田代は完全移籍?まさかJ2にすら残れんとは

あ&◆SiU8b4xa1k
No.504575
>>504567

J3の2度目はきついな

ああ
No.504574
やっぱりさ、出場機会ありきの活躍だから中途半端に活躍して出ていく選手は苦しむよね

ああ 
No.504573
>>504572

栃木には阿部くんも居るね。
対戦が楽しみだ!

ああ
No.504572
田代栃木SCかぁ🤦‍♂️

ああ
No.504571
藤本社長が社長になってから借金が返済されて黒字になった
それは事実
監督や選手が頑張って得た移籍金収入を懐に入れて借金返済に使って補強にほとんど使わなかったから
それが藤本社長の経営方針だろうしそういう考え方もあるから間違ってはいない
会社社長としては経営黒字化したから優秀な社長かもしれない

ただ結果的にJ3降格した
J1まであと一歩だったチームがカテゴリ下げて下手したらJFLまで見えてる
プロサッカーチームの社長としては失格ですよ

これがあなたの望んでた結果ですか?
みんなが大好きだったロアッソ熊本をここまで弱体化して壊して、何を思いますか?
借金返済できて黒字化できて幸せですか?

最終節のあいさつ、ノーネクタイ、ダンス動画などサポーター軽視する行動に関してはとやかくいいませんが、J2復帰を本気で思っているのか今問いたい

本当に憤り、やりきれなさを感じています
毎年シーズン開幕前はワクワクドキドキ期待してましたが、今は全くありません

ああ 
No.504570
>>504526

内情は見れないから分からないけど、
手放したくて手放したんじゃないでしょ。
岩下が試合に出なくなった頃から怪しいとは思ってた。
それからずっと代理人通して交渉してたと思うよ。

でも、岩下の意思は?
オールスターに行って、キラキラした選手たちに会って、
やっぱり上カテ行きたい!
J1だと出れないかもだけど、いわきなら!ってなったんじゃない?
光の森のイベントで顔見て、言動見てそう感じた。
あ。岩下は残らんなって。
それ考えたら、藤井も、、

ああ
No.504569
>>504563

赤字回避が最優先なんだよ
せっかく黒字になったのに
ただそんなやり方してたらスポンサーもサポーターも離れて収入激減してすぐに赤字に逆戻りだよ
どれだけお金が大切なんだよ
他でやってくれよ
社長はロアッソを壊したいだけだろ
本当にいい加減にしろよ