ああ 2026/06/27 18:44 Firefox No.504979 補強しても昇格できないかもしれない だけど昇格できる確率は今より上がる リターンが100%想定通りじゃないなら無意味、って考えはマジで卒業したほうがいいよ
ああ 2026/06/27 18:38 iOS18.7 No.504978 >>504970 そんな事言ってたら一生いい選手取れませんよ。 お金の無駄遣いとかはないよ。 プロは選手に金使ってなんぼ。世界中の強いチーム見てください。金でしょ明らかに。
ああ 2026/06/27 18:37 Firefox No.504977 本当にフロントスタッフがやってるってことはないと思う そりゃファンだって一枚岩じゃないから、今の体制に満足してて、本気で今年1年でJ2復帰出来ると思ってる人だっている 百年構想リーグも全試合「内容はとても良かったのに、惜しくも勝ちきれないって試合が多かった」って思ってる人だっているんだし そういう人らが勢い余って運営擁護みたいなことをしてるんでしょ それもファンとして1つの形だし通報とかしようとは思わんな
ああ 2026/06/27 18:27 Firefox No.504973 そもそも誹謗中傷ってのは 「あいつはプライベートでパチンコ遊びしてるからサッカー下手なんだw」 「あいつがこの前し○た○から出てくるのを見たわw下半身に正直なヤツはサッカーうまくなるわけねえw」 「あいつ黒人だからな頭が悪いんだろw」 みたいな、プレー関係ないところでネガキャンしてるようなことを言う プレーに関する評論は誹謗中傷とは一般的にみなされない 嘘だと思うなら判例なり見てくりゃいい
ああ 2026/06/27 18:24 iOS18.7 No.504972 なんか上手く行ってないのに批判したらダメみたいな発想の人がいるけど、ここは言論もできない民主主義の国ではないのですか? あとクラブは一部の人の持ち物なのですか?
ああ 2026/06/27 18:18 Android No.504968 >>504965 一応、私はスクショ撮ってます。 ACさんが開示請求する時に、投稿番号と投稿時間を見つけやすく手間がかからないために。 必要な時は、お声掛けください。
ああ 2026/06/27 18:17 iOS18.7 No.504967 >>504965 開示請求してもいいと思うけど、その前に降格したことに対する説明責任を果たすべきじゃないでしょうか? サポーターミーティングもやってないし、まずはそれからかな。
ああ 2026/06/27 18:16 iOS18.7 No.504966 >>504942 良いとこと悪いとこ見て良いとこが勝ったから残るんだろ 分析はな、良いとこも見るんだよ 良いとこどこだよ 言えよ