過去ログ倉庫

閣下
No.105540
リンドウちゃんが書いてるようにJ2復帰を占う上で非常に大事な一戦

今季昇格を逃せば、9000万の減収で万年J3の可能性も出てくる。挙げ句の果てには...

「熊本の荒廃この一戦にあり」と言っても過言ではない。

ファンサポの皆の衆、本日は晴天なり。各員えがおスタに集結せよ!!


ああ
No.105539
原選手がやってくれます!

ああ
No.105538
きっと今日は勝ちます!

リンドウちゃん
No.105537
女性

1年でJ2復帰

今日の讃岐戦での試合内容及び結果で、J2復帰の可否が判ると言っても過言ではないと思います

今日の試合が如何に重要か、監督・選手及びスタッフも解っていると思います。それだけに、最善の準備をして最高のパフォーマンスで戦ってくれることでしょう

皆さん、今日は何時も以上に声を出してスタジアムを良い雰囲気にしましょう。私たちは、応援し背中を押してあげること、それに、信じることしか出来ないから。

絶対に勝利してくれる

がんばれロアッソ熊本{emj_ip_0109}{emj_ip_0038}{emj_ip_0444}





ああ
No.105536
サポーターはJ2で情けない試合続いても信じてやってたよ。
結局立て直せず降格。

そしてまさかのフロント居座り、監督続投。

当然ながらJ3でも勝てない。

なるべくしてなっているからね。

ああ
No.105535
01:14
どちらのサポですか?
お帰りください。

ああ
No.105534
鈴木→キャプテンだから調子悪くてもでれる
伊東→本来は中盤の選手なのに10番はエースナンバーだからFW起用
渋谷監督はそんなのこだわらなくていいから明日はしっかりした選出をして欲しい

ああ
No.105533
なおかつ、一年でJ2復帰公言してるなかの今の内容成績だからね。
更には去年、一昨年ずっと低迷続きだし。

全然成長すら見えない。

とりあえず今日までは静観します。

ああ
No.105532
そりゃあキャプテンがあんなにミス連発してたらね

ああ
No.105531
未来さんへ
いつものパターンですね!負けて荒れるな〜今日は、、、

ああ
No.105530
男性
直前になってまで特定の選手批判とか明日負けたらとか後ろ向きな書き込みばかり。こんな状態だからこそ、一丸となって後押しして勝たせるぞ!とか言えんのかね。
応援が力になるってよく言うだろ。じゃあ自分たちの応援が足らないと思えんのかね。キタジが矢印を自分にって言うだろ。負ける原因は監督や選手やスタッフと同じようにサポーターにもあるってことだよ。
自分とこの選手を信じられないってよく言えるよな。そっちの方が信じられん。

未来
No.105529
讃岐には負けない!
今日は勝ちますよ!

前へ次へ
↩TOPに戻る