ああ 2023/07/17 06:20 Pixel No.242503 >>242499 私は、鳥栖に勝ってくれて嬉しかった! 大分に負けたのは悔しいけど、天皇杯4回戦に進めて、またJ1チームと試合できるの、嬉しい!
とぅー 2023/07/17 02:44 iOS16.5.1 No.242500 やっぱウチにかけてるのは個の能力(身体能力)だよ。 うちのチームで誰が今日のサムエルみたいな厳しい体勢でもシュート撃てる?誰が3失点目の伊佐みたいにダイビングヘッド綺麗に出来る? うちの選手ももちろん頑張ってるし今の戦力でよくやってるんだが頑張ってるじゃ補えない部分で負けてる
ああ 2023/07/17 02:14 K No.242499 >>242310 鳥栖のハイライト見たけどスタメン ゴールキーパーのパクしか同じじゃなかった。 完全な2軍だったんじゃん。 勝ったのは嬉しかったけど。 大分に勝つ事を優先して欲しかった。
ああ 2023/07/17 02:07 iOS16.5.1 No.242498 >>242497 今のロアッソに居ても大木さんが使うとは考えられないんだけど 土信田のことを思えば一度違うチームを経験させるのもありなのでは?? 色んな価値観に触れることで人は成長します 成長しにくい環境に身を置くより環境を変えてみることも大事 レンタル先で出れるか出れないかなんて当たり前 そこで出番をもらえないなら土信田の実力はそれまでってこと 余裕がないっていうけどベンチ入りすら厳しい選手をレンタルに出すくらいできると思います僕は!
ああああ 2023/07/17 02:02 iOS16.5.1 No.242497 >>242496 レンタルに出したら一度チームで落とし込んできたものが一時的になくなるんです。そして別のチームへレンタルされた時出場の確約はありません。今のチームには選手をレンタルで出せる余裕がある状況ではないと言うことでしょう
ああ 2023/07/17 01:59 iOS16.5.1 No.242496 >>242494 それは去年の話でしょう? 去年はチームとしてもルーキーイヤーてことで土信田によせる期待はチームとしても大きかったはず ポテンシャルに賭けてチームに残したんじゃないでしょうか ただ今シーズン2年目は試合に絡むどころかベンチ入りすらもできない状況 多分チームとしても誤算だったんじゃないでしょうか 本当に今の土信田をチームに残すことが良いのでしょうか? もしくはレンタル先が中々見つからないのかな
ああ 2023/07/17 01:57 iOS16.5.1 No.242495 あえて賭けとチャンスで3試合くらい土信田をスタメンCFで使って欲しい 批判もあると思うけど個人的に今年は育成と残留の年でいいと思ってる 土信田に限らず豊田や東郷やその他の若手どこかでチャンスを与えて欲しい
ああああ 2023/07/17 01:52 iOS16.5.1 No.242494 >>242492 フロントの考えでしょう。去年も大宮からのレンタルオファー(噂)断ってるっぽいし。出せるなら山口とかにもう出してるよ
ああ■ 2023/07/17 01:51 iOS16.5.1 No.242493 >>242489 ちょっと言い方が悪くなりすみませんでした。粟飯原を適正ポジで使ってあげれるようにCF補強して負担を軽くしてあげたいですね。 粟飯原のクロス、ラストパスを
ああ 2023/07/17 01:49 iOS16.5.1 No.242492 土信田をレンタルに出したくないって誰の考え? ベンチ入りすら難しいのにずっと今のチームに置いておく必要はないんじゃないか? 大崎も本職がCFなのかウィングなのか微妙だし 今のFW陣で残りのシーズン戦うのはかなりの賭けだよ
ああ 2023/07/17 01:47 iOS16.5.1 No.242489 >>242486 いやそれは分かってるって笑 本職じゃない粟飯原を使うしかない現状があっても尚補強しないのか疑問視してるんだよ というか誰かしら獲らないとやばいって 残りのシーズンで道脇がどこまで伸びるかは分からないしせめてもう少し計算できるFWが欲しい