過去ログ倉庫

監督
No.314250
>>314242単純にいろんな地域のチームを買ってるからじゃないですか?

ああ
No.314249
>>314238
なかったはず

ああ
No.314248
織田さん。そろそろ何か発信してくれ。

1級審判員
No.314247
>>314161
試合始まる前はネガってねーよ笑
ここまでの結果と今日の試合見て、現状のままで問題ないって言えるわけねーだろ

J3に落ちても自分が楽しく応援出来てればいい、って考えのやつなら別に結果なんてこだわらんのやろうけど

ああ 
No.314246
金がなくたって鳥栖を見習えよ
下のリーグから選手をとる
それすら出来ないのか?

ああ
No.314245
>>314190
あのさ、サガン鳥栖はgkを前に押し出してプレスに来た選手を数的有利で剥がすビルドアップが主体ね
つまりボランチとCBが降りてSBを高く上げることによって幅をとって前進する
結果的にラインが高くなってSBのスペースを使われてしまってうまく行かないシーンが多くあるのが課題
今のロアッソのWBはそういう高い位置ではって幅をとって押し出す役割もしてなければGKを含めて数的有利でのビルドアップはやってないの

ああ
No.314244
>>314212
大宮みたいにリード持って後半戦に行ったのに、失速して昇格逃すのがJ3の怖さ。経験済み。

ああ
No.314243
>>314232
みんなの責任だろ。お前夢を語りすぎ。目を醒めせ。

あああ 
No.314242
>>314231毎回思うけどなんでレッドブルなの?なんかレッドブル熊本に関係してるの?にわかでごめんなさい!

監督
No.314241
こんなにロアッソ愛されてて嬉しいです
すみません、しみじみ
j2から落ちて
j3で思いのほか苦しんで
ようやくこれだけのサポがいる今があるんで
やっぱり何が何でも力になり降格させたくないです
僕は大木さん続投、
ただし勝つために全力を尽くし
やりたいサッカーを抑える時間帯も作る
がベストだと思います

ああ
No.314240
おとなしい選手が多いから仕方ないじゃない
こういう現状の時は選手も何か発信してくれ
ごめんけど何考えてるか全くわかんねーよ
試合中も大した気持ち見える訳じゃないしな
頼むよほんと

ああ
No.314239
いいじゃん. いいじゃん
J3からやりなおそう
身の丈にあったチームがよかばい
J3なら水前寺でも開催されるだろうし、
駐車場やシャトルバスのことも問題ないだろう
楽しくサッカーを見たい

ああ
No.314238
去年って降格圏落ちたことあったっけ?

ああ
No.314237
次だ次!!なんてね。

ああ
No.314236
クワガタ売って補強しろ

前へ次へ
↩TOPに戻る