1級審判員 2024/05/06 16:18 iOS17.4.1 No.314247 >>314161 試合始まる前はネガってねーよ笑 ここまでの結果と今日の試合見て、現状のままで問題ないって言えるわけねーだろ J3に落ちても自分が楽しく応援出来てればいい、って考えのやつなら別に結果なんてこだわらんのやろうけど
ああ 2024/05/06 16:18 Safari No.314245 >>314190 あのさ、サガン鳥栖はgkを前に押し出してプレスに来た選手を数的有利で剥がすビルドアップが主体ね つまりボランチとCBが降りてSBを高く上げることによって幅をとって前進する 結果的にラインが高くなってSBのスペースを使われてしまってうまく行かないシーンが多くあるのが課題 今のロアッソのWBはそういう高い位置ではって幅をとって押し出す役割もしてなければGKを含めて数的有利でのビルドアップはやってないの
監督 2024/05/06 16:18 iOS16.3.1 No.314241 こんなにロアッソ愛されてて嬉しいです すみません、しみじみ j2から落ちて j3で思いのほか苦しんで ようやくこれだけのサポがいる今があるんで やっぱり何が何でも力になり降格させたくないです 僕は大木さん続投、 ただし勝つために全力を尽くし やりたいサッカーを抑える時間帯も作る がベストだと思います
ああ 2024/05/06 16:18 iOS17.4.1 No.314240 おとなしい選手が多いから仕方ないじゃない こういう現状の時は選手も何か発信してくれ ごめんけど何考えてるか全くわかんねーよ 試合中も大した気持ち見える訳じゃないしな 頼むよほんと
ああ 2024/05/06 16:18 iOS17.4.1 No.314239 いいじゃん. いいじゃん J3からやりなおそう 身の丈にあったチームがよかばい J3なら水前寺でも開催されるだろうし、 駐車場やシャトルバスのことも問題ないだろう 楽しくサッカーを見たい