過去ログ倉庫

ああ
No.326656
イヨハまじで帰ってこいよ😭😭😭

ああ
No.326655
男性
去年の上村はどこへ…?

ああ
No.326654
去年弱かったチームを何も改善してないんだから、そらこうならよねとしか思わない。
今年は運もないから本当に降格でしょうな。
最後のJ2を残り半分噛み締めよう。
来週の横浜は記念に観戦します。

ああ
No.326653
男性
個人的には田代が絶対的に後ろから繋がる意識してがありすぎるのが目についたんだけど。
大崎いるならシンプルにターゲットマンとしてロングフィードすればチャンスはあったんじゃないのかなーと思った。佐藤だったら何回も時間作って自分から長く蹴ったことあったよね?誰か共感できる人いる?

&◆cdoiRuqsME
No.326652
ここ2年くらい同じ話ですけど、補強しないのはどこが問題なのでしょうか。
引き抜かれたら普通はその分補強しますよね。
移籍金も入るでしょうし。

あああ
No.326651
成績よりも経営しか考えてないよね。
でもスポンサー料も数も増えてるし間違いとは言えない。客が多少減ろうがスポンサーがいるから関係ないさ

ああ
No.326650
>>326618
佐藤と田代の疲シュート数のデータ見てから反論しろよボケ

ああ
No.326649
男性
熊本のスポンサー様が、スポンサー企業を全国に募集することを嫌がることは無いと思うんだよね。
自分の負担が軽くなって、昇格すれば広告効果は高まるからね。
ACが勝手に既存のスポンサーに忖度して、県外企業に対して消極的なのかな?
Web3の時代に熊本ONLYは無いって!

ああ
No.326648
とりあえず、大西と周平のところの補強だけしてくれたらいいわ。

☆あ
No.326647
こうして今見てみると、プレーオフに行ったあのロアッソの選手層はヤバかったな。
よくあの選手達がロアッソにいてくれた。

ああ
No.326646
>>326637
お値段通りニトリだから期待しないで応援してー

ああ
No.326645
上村三島とかいう展開力ない中盤2枚じゃきついわな

ああ
No.326644
後半の5連戦で降格圏内に突入しそうな空気。

あたたああ
No.326643
ほんとに勝ちをめざしてる熊本サポーターはここで気持ち切れることは無いと言いたい Part??

ああ
No.326642
>>326623
実力不足はそうだけど、ホームでの劇的な負けが多すぎるんよ

前へ次へ
↩TOPに戻る