ああ 2024/06/16 20:35 iOS17.0.1 No.326654 去年弱かったチームを何も改善してないんだから、そらこうならよねとしか思わない。 今年は運もないから本当に降格でしょうな。 最後のJ2を残り半分噛み締めよう。 来週の横浜は記念に観戦します。
ああ 2024/06/16 20:35 iOS17.5.1 No.326653 男性 個人的には田代が絶対的に後ろから繋がる意識してがありすぎるのが目についたんだけど。 大崎いるならシンプルにターゲットマンとしてロングフィードすればチャンスはあったんじゃないのかなーと思った。佐藤だったら何回も時間作って自分から長く蹴ったことあったよね?誰か共感できる人いる?
&◆cdoiRuqsME 2024/06/16 20:35 iOS17.5.1 No.326652 ここ2年くらい同じ話ですけど、補強しないのはどこが問題なのでしょうか。 引き抜かれたら普通はその分補強しますよね。 移籍金も入るでしょうし。
あああ 2024/06/16 20:34 iOS17.5.1 No.326651 成績よりも経営しか考えてないよね。 でもスポンサー料も数も増えてるし間違いとは言えない。客が多少減ろうがスポンサーがいるから関係ないさ
ああ 2024/06/16 20:34 Android No.326649 男性 熊本のスポンサー様が、スポンサー企業を全国に募集することを嫌がることは無いと思うんだよね。 自分の負担が軽くなって、昇格すれば広告効果は高まるからね。 ACが勝手に既存のスポンサーに忖度して、県外企業に対して消極的なのかな? Web3の時代に熊本ONLYは無いって!