過去ログ倉庫

ああ
No.330215
>>330212
寄せが甘いというより、守備の仕方的に対策されて簡単に裏取られてる。マンツーだから距離あってもボールホルダーに飛びつきに行かなきゃいけなくて、そこを2人のコンビネーションで簡単に剥がされて裏取られる。釣り出されちゃうんだよな。でもホルダーフリーにする訳にもいかないし。WBとボラが、守備で求められることが多くて大変。

ああ
No.330214
>>330212
確かに寄せはポイントだ

ああ
No.330213
大分も調子悪いみたいだけど試合後のサポへの挨拶動画みると渡邉新太と伊佐はサポへしっかり想いを伝えれてアツくて良い選手だね
ああいう選手うちにも1人くらい欲しい

ああ 
No.330212
あんだけクロスでやられるってことは寄せが甘いんだよな。楽な体制で上げさせすぎてる。とにかく昔の走るフォメに戻して運動量で勝つしかないんだよ

ああ
No.330211
分かるわー。あのおばさん連中な!

ああ
No.330210
>>330205
ヘディングでやられてるのはどう説明されますか?

ああ
No.330209
>>330206
会える地下アイドル化してきてる

ああ
No.330208
男性
俊さんは右で機能したことがないのに昨日のスタメンは意味不明だったわ
昨日は2失点に絡んでるし、本来のトップ下で使わない監督やばすぎ

ああ
No.330207
男性
>>330205
強化部が悪いです。

ああ
No.330206
>>330203
推しがいるのはいいことだけど、SNSとか見てるとちょっとやばい人多い
行くのは自由だが選手のことを思うなら選手優先で行動してほしい

ああ
No.330205
今のロアッソは田代や江崎が悪いんじゃない!
申し訳ないけど大木さんと思う!
監督交代してもらって雰囲気を変えてほしい!

ああ
No.330204
21試合で39失点
1試合で1.86失点
気付けばJ2最多失点の39
正真正銘のJ2最弱の守備力

まずは一点とかではなくて
一番の問題の解決に着手しないとダメよね

ああ
No.330203
>>330172
同感。
雨天時はファンサ中止にしてるけど、雨天時以外でもファンサ有り日と無し日決めていいと思う。
てか、毎回?毎日?いそうなオバサン、選手にタメ口や君付けで呼んで、えらい馴れ馴れしくしてるけど何でかな?と思う。熊本出身選手ならまだしも全選手に馴れ馴れしいし

ああ 
No.330202
最後の希望3-1-3-3で降格したら納得するわ

ああ
No.330201
男性
渡邉怜歩選手は165cm。
何か光る物を持っているんだろうな。
熊本のメッシ目指して欲しい。
将来はレアル・マドリードに羽ばたいてくれ。

前へ次へ
↩TOPに戻る