ああ 2024/06/23 11:14 iOS17.5.1 No.330215 >>330212 寄せが甘いというより、守備の仕方的に対策されて簡単に裏取られてる。マンツーだから距離あってもボールホルダーに飛びつきに行かなきゃいけなくて、そこを2人のコンビネーションで簡単に剥がされて裏取られる。釣り出されちゃうんだよな。でもホルダーフリーにする訳にもいかないし。WBとボラが、守備で求められることが多くて大変。
ああ 2024/06/23 11:13 iOS17.5.1 No.330213 大分も調子悪いみたいだけど試合後のサポへの挨拶動画みると渡邉新太と伊佐はサポへしっかり想いを伝えれてアツくて良い選手だね ああいう選手うちにも1人くらい欲しい
ああ■ 2024/06/23 11:09 iOS17.5.1 No.330212 あんだけクロスでやられるってことは寄せが甘いんだよな。楽な体制で上げさせすぎてる。とにかく昔の走るフォメに戻して運動量で勝つしかないんだよ
ああ 2024/06/23 11:06 iOS17.5.1 No.330208 男性 俊さんは右で機能したことがないのに昨日のスタメンは意味不明だったわ 昨日は2失点に絡んでるし、本来のトップ下で使わない監督やばすぎ
ああ 2024/06/23 11:05 iOS17.5.1 No.330206 >>330203 推しがいるのはいいことだけど、SNSとか見てるとちょっとやばい人多い 行くのは自由だが選手のことを思うなら選手優先で行動してほしい
ああ 2024/06/23 10:55 Chrome No.330204 21試合で39失点 1試合で1.86失点 気付けばJ2最多失点の39 正真正銘のJ2最弱の守備力 まずは一点とかではなくて 一番の問題の解決に着手しないとダメよね
ああ 2024/06/23 10:55 Android No.330203 >>330172 同感。 雨天時はファンサ中止にしてるけど、雨天時以外でもファンサ有り日と無し日決めていいと思う。 てか、毎回?毎日?いそうなオバサン、選手にタメ口や君付けで呼んで、えらい馴れ馴れしくしてるけど何でかな?と思う。熊本出身選手ならまだしも全選手に馴れ馴れしいし
ああ 2024/06/23 10:51 Android No.330201 男性 渡邉怜歩選手は165cm。 何か光る物を持っているんだろうな。 熊本のメッシ目指して欲しい。 将来はレアル・マドリードに羽ばたいてくれ。