ああ 2025/05/17 16:30 Android No.405752 流石に今シーズン負け越したら監督は解任でいいだろ。 って言うと 「じゃ監督連れてきて」 「大木さん以外ありえない」 とか言われるんだよな。 J3優勝以外何も結果残せてないし、フロントはJ1昇格って言うだけ言って現実は育成メインです! じゃダメだろ。
ああ 2025/05/17 16:30 iOS18.4.1 No.405751 毎度ながら昇格を本気で目指してるチームに失礼なチームよな。長崎とか金出してメンツ揃えても上がれないのに大卒チームであがろうなんて有り得ん 残留が目標って言え
ああ 2025/05/17 16:30 iOS18.4.1 No.405750 パスミスが原因ならパスを減らせば良いのか? それでいいのか? それは大木サッカーと言えるのか? 熊本のサッカーってなんだ? お、俺たちはなんなんだ…?
ああ 2025/05/17 16:30 iOS18.5 No.405748 キャプテン翼に出て来る日向小次郎みたいに台風の中でシュート練習合宿をした方がいいかも…w 足腰強くなるだろうし、シュート練習には最適かも
ああ 2025/05/17 16:29 Android No.405745 男性 残留安全圏内まであと勝ち点23。 単純にあと8試合勝てるかな? すでに疲労こんぱいの選手達。 その上に真夏のスタミナ切れが加わる。 勝てるかな?
ああ 2025/05/17 16:29 iOS18.4.1 No.405744 大本がいればもう少しサイド深いところに侵入できるし選出の幅が広がるが基本スペ体質 レアルがいればカットインから1番いいクロス上げられるしためも作れる。ただ縦はない 阿部がいれば今の大西のクロスよりはまともなのが入る。ただ、ビルドアップは微妙 神代はゴール前の外し方とか点の取り方を分かってるがベンチにもいない。怪我の可能性あり 怪我人が戻ってくれば多少は変わるけどそれぞれに一癖あるからやっぱり唐山石川クラスがいないとキツイな
ああ 2025/05/17 16:29 Android No.405743 >>405735 上村や、最近は大西もアラサーに入って明らかにパフォーマンスや回復力が他の若手より落ちてきてるよ サッカー選手みんながモドリッチみたいなオバケじゃないんだから
あああ 2025/05/17 16:28 Android No.405740 失点前の相手ゴール前のボール回しは何なん? 誰か一人でもシュート打てば、ロスタイム失点はなかったかも 結果論だけどね 後半シュート0て勝つ気あるの? イライラしかしない試合でした😡