過去ログ倉庫

ああ
No.407801
男性
今、織田GMは降格しても安泰じゃないですか?
他にJリーグに精通している人材はいないから。
社長はGMに頼るしかない気がする。
そして織田GMは絶対に大木監督を辞めさせないと思います。
だからこの体制が続くと予想。
毎年毎年同じ結果の繰り返しで、まだ当分辛抱は続きますね。
次のレンタル加入を楽しみにするしかない。

ああ
No.407800
てか、マンマーク守備も限界やと思うんやけと

ああ
No.407799
順位表見るのが恐いんよ

くま
No.407798
>>407781
いや減ってるよ。 高校総体だの運動会だのこうりょしても少なすぎる。 フロントもこれ見て考えてもらわないと。

ああ
No.407797
スタメン決まってるからダラけてる奴いたら
勝つ気持ちのあるギラギラした選手出して欲しい
マジで秋田には勝ちたいという気持ちでも負けてた
ガムシャラに最後まで戦えない選手は出さないで欲しい

ああ
No.407796
走りまくるサッカーだから後半バテてミスってる感があります。

走りまくるなら前半のうちに点差つけておく必要あるし、交代もしっかりやらないと、最後ミスしてやられてる。

ああ
No.407795
>>407782
PKはしょうがない
外したのが塩浜ならしょうがない
ただ、なぜ2点も取られる…

ああ
No.407794
今季のJ1昇格はもう諦めます。
とにかく残留して監督代えましょ。
天皇杯もどうせ千葉だし勝たなくていいかな。残留のために。
大木さんこれまでありがとう。感謝はしてるけど、来年はないね。

ああ
No.407793
毎年毎年ホームに弱いのは本当呆れる。
スタジアム問題よりももっと問題視されるべきだと思う。
これで客増えるわけがない

ああ
No.407792
もう減ってるよ、お客さんは
プレーオフに上がれたシーズンの次のシーズンからどんどん減ってる
今日も運動会とかと重なってる人はいるとはいえ、快晴の中3800人とかJ2レベルじゃない

ああ
No.407791
>>407772じゃあそのまま降格するか、残留して来年もずっと同じことの繰り返しか、、俺は耐えれないな。君は耐えれるならいいよ変化を恐れてんでしょ?

ああ
No.407790
本田圭佑が監督とか面白そーじゃん

ああ
No.407789
俺はそこまでロアッソ好きじゃないときに暇つぶしで酒飲みにいってたけど、好きになったらスタジアム行かんくなった
不思議だねえ

ああ 
No.407788
別に降格してもいいでしょJ3が妥当なチームなんだし

ああ
No.407787
個人的にはリテハ下げたのがミスってると思います
連携乱れたのでは

前へ次へ
↩TOPに戻る