ああ 2025/05/25 18:32 Android No.407801 男性 今、織田GMは降格しても安泰じゃないですか? 他にJリーグに精通している人材はいないから。 社長はGMに頼るしかない気がする。 そして織田GMは絶対に大木監督を辞めさせないと思います。 だからこの体制が続くと予想。 毎年毎年同じ結果の繰り返しで、まだ当分辛抱は続きますね。 次のレンタル加入を楽しみにするしかない。
くま 2025/05/25 18:30 iOS16.7.11 No.407798 >>407781 いや減ってるよ。 高校総体だの運動会だのこうりょしても少なすぎる。 フロントもこれ見て考えてもらわないと。
ああ 2025/05/25 18:29 iOS18.5.0 No.407797 スタメン決まってるからダラけてる奴いたら 勝つ気持ちのあるギラギラした選手出して欲しい マジで秋田には勝ちたいという気持ちでも負けてた ガムシャラに最後まで戦えない選手は出さないで欲しい
ああ 2025/05/25 18:29 iOS18.4.1 No.407796 走りまくるサッカーだから後半バテてミスってる感があります。 走りまくるなら前半のうちに点差つけておく必要あるし、交代もしっかりやらないと、最後ミスしてやられてる。
ああ 2025/05/25 18:29 iOS18.5 No.407794 今季のJ1昇格はもう諦めます。 とにかく残留して監督代えましょ。 天皇杯もどうせ千葉だし勝たなくていいかな。残留のために。 大木さんこれまでありがとう。感謝はしてるけど、来年はないね。
ああ 2025/05/25 18:28 iOS18.5 No.407792 もう減ってるよ、お客さんは プレーオフに上がれたシーズンの次のシーズンからどんどん減ってる 今日も運動会とかと重なってる人はいるとはいえ、快晴の中3800人とかJ2レベルじゃない
ああ 2025/05/25 18:28 iPad No.407791 >>407772じゃあそのまま降格するか、残留して来年もずっと同じことの繰り返しか、、俺は耐えれないな。君は耐えれるならいいよ変化を恐れてんでしょ?
ああ 2025/05/25 18:28 iOS18.4.1 No.407789 俺はそこまでロアッソ好きじゃないときに暇つぶしで酒飲みにいってたけど、好きになったらスタジアム行かんくなった 不思議だねえ