ああ 2025/10/26 16:58 Android No.445763 実際残留確率は高いよ 残り4試合 ロアッソは順位下のチームと2回対戦 レノファは直接対決以外は全て上位対決 直接対決負け、ロアッソ全敗としても レノファは3試合で勝ち点4以上が必要になる
ああ 2025/10/26 16:58 iOS18.7 No.445761 >>445752 ウチは別にパスサッカーでは無いと思うよ J2の中位から上位のチームなら、当たり前レベルのパスだし、サイドと後ろでパス繰り返してパスサッカーって言われてもって感じ
ああ 2025/10/26 16:58 iOS18.6.2 No.445760 得失点差だけなら富山が上の方がまだ良かったよね あの試合が引き分けでいてくれたら、、 いずれにせよ降格の可能性かなり上がってきた
ああ 2025/10/26 16:57 iOS18.6.2 No.445759 あんな頑固ジジイ監督のせいで、静岡出身の踏み台チームみたいにされないかんのかい。これが、ロアッソ熊本のカタチかい?勝てば正義かい?熊本出身のいい選手を、地元チームが、優先的に採用せんで、何が絆宣言じゃい!今まで、ロアッソ熊本あがりの監督おらんし、熊本ルーツおらんやろ。フロントはチームのあり方考えろ