過去ログ倉庫

ああ
No.445769
>>445755
ロアッソ戦って何?他サポはお帰りくださいね

ああ
No.445768
>>445763

甘い甘い。
ハマったら負け続けるのがロアッソ熊本だよ

ああ
No.445767
>>445759
出身地なんて関係ない。
そんなこと言ったら俺は熊本出身じゃねぇがロアッソを応援してる。

ああ
No.445766
>>445752
縦ポンは裏抜けできる速さと体の強さと技術があるFWがいないと無理
うちには誰もいない

ああ
No.445765
試合後のゴール裏どうでしたか?
状況わかるかた。

社長とか来てないですよね。

ああ
No.445764
男性
現場は頑張っている。
他はもういいかな。

ああ
No.445763
実際残留確率は高いよ
残り4試合
ロアッソは順位下のチームと2回対戦
レノファは直接対決以外は全て上位対決
直接対決負け、ロアッソ全敗としても
レノファは3試合で勝ち点4以上が必要になる

ああ
No.445762
>>445758
専スタがほしいね

ああ
No.445761
>>445752
ウチは別にパスサッカーでは無いと思うよ
J2の中位から上位のチームなら、当たり前レベルのパスだし、サイドと後ろでパス繰り返してパスサッカーって言われてもって感じ

ああ
No.445760
得失点差だけなら富山が上の方がまだ良かったよね

あの試合が引き分けでいてくれたら、、

いずれにせよ降格の可能性かなり上がってきた

ああ
No.445759
あんな頑固ジジイ監督のせいで、静岡出身の踏み台チームみたいにされないかんのかい。これが、ロアッソ熊本のカタチかい?勝てば正義かい?熊本出身のいい選手を、地元チームが、優先的に採用せんで、何が絆宣言じゃい!今まで、ロアッソ熊本あがりの監督おらんし、熊本ルーツおらんやろ。フロントはチームのあり方考えろ

ああ
No.445758
渋滞行きも帰りも酷い。 スタジアムの場所が悪い。 

ああ
No.445757
>>445748
塩浜出れるならちゃくちゃでかい

ああ
No.445756
>>445752
うちの選手層じゃカウンター縦ポンは無理

ああ
No.445755
>>445736
あの時残留大丈夫って思った人は、サッカーの中身見れない人だよ
もしくは最初からロアッソ戦見てないか

前へ次へ
↩TOPに戻る