かいと 2015/04/05 21:48 iPhone ios8.1.2 No.24263 荒れすぎっしょ!みんな仲良くしたらいいっすやん!来週もホームで試合やん!みんなとりあえず西京極行ったらいいっすやん!
若手頑張れ 2015/04/05 21:46 iPhone ios8.2 No.24262 男性 選手は頑張ってるし、選手批判したくない。ただ負けても、また次、応援しようという気持ちにさせてほしい。 公式HPの社長日記がなくなってる。めんどくさいしやめたんか。最後までやりきれよ。 チーム、フロントが一体になってるとこ見せてくれ。
yasu 2015/04/05 21:43 SO-01G No.24261 和田さんのコメント ベンチには駒井、和田など、技術的な選手が多く、パワフルな選手がいなかった。 自らが選んだメンバーでしょ...
去年からの12 2015/04/05 21:40 SBM206SH No.24260 書き込みする人は、みんなサンガが好きなサポーター、今のチームにサンガが好きな選手は何人いますかね。サンガで昇格できなくても、個人昇格もしくはどこかオファーがあればと、自分の事しか考えてない選手がいないか心配! 駒井みたいな選手が他にいますかね。
のん 2015/04/05 21:40 iPhone ios8.2 No.24259 男性 さんがボーイズさん それなら、ネガティブ書き込みはほどほどにしませんか。 ここはうっぷんを晴らしていい場所だと思いますが、あなたのネガティブ書き込みを1日に何度も読まされるのはこりごりと思っている人は、私だけではないように私は思いますし、それでサポーターの気持ちが一つになってスタンドの雰囲気が良くなるとも、私は思いませんので。 生意気言って、すみません。
サンガファン 2015/04/05 21:39 SOL25 No.24256 男性 25歳 今日の敗戦はほんとに悔しかったです。 試合後のブーイングも当然です。 ですがプレイしていた選手たちのほうがもっと悔しいのかなとは思います。 (悔しいと思っていると信じたい) たしかに経営陣の責任は何かしらあるかもしれません。 しかしプレーするのは選手達です。 ここで経営陣の責任をどうこう言ったって仕方ありません。 「プロ」である彼らがここで終わるとは思いません。年齢関係無く。 色んな意見ありますが、僕は選手達を信じます。 長々すみません。。
宇治市民 2015/04/05 21:31 iPhone ios8.2 No.24250 私は去年の横浜FC戦は仕事で行けませんでしたので、7/26の福岡戦から長いこと西京極での勝ちを見ていません。これほどホームで勝ててないのに、観客動員目標21万人なんてお笑い種ですわ。そのうち本当に大切なコアサポにも愛想尽かされますよ。