過去ログ倉庫

かいと
No.24263
荒れすぎっしょ!みんな仲良くしたらいいっすやん!来週もホームで試合やん!みんなとりあえず西京極行ったらいいっすやん!

若手頑張れ
No.24262
男性
選手は頑張ってるし、選手批判したくない。ただ負けても、また次、応援しようという気持ちにさせてほしい。

公式HPの社長日記がなくなってる。めんどくさいしやめたんか。最後までやりきれよ。
チーム、フロントが一体になってるとこ見せてくれ。

yasu
No.24261
和田さんのコメント
ベンチには駒井、和田など、技術的な選手が多く、パワフルな選手がいなかった。

自らが選んだメンバーでしょ...

去年からの12
No.24260
書き込みする人は、みんなサンガが好きなサポーター、今のチームにサンガが好きな選手は何人いますかね。サンガで昇格できなくても、個人昇格もしくはどこかオファーがあればと、自分の事しか考えてない選手がいないか心配! 駒井みたいな選手が他にいますかね。

のん
No.24259
男性
さんがボーイズさん

それなら、ネガティブ書き込みはほどほどにしませんか。
ここはうっぷんを晴らしていい場所だと思いますが、あなたのネガティブ書き込みを1日に何度も読まされるのはこりごりと思っている人は、私だけではないように私は思いますし、それでサポーターの気持ちが一つになってスタンドの雰囲気が良くなるとも、私は思いませんので。
生意気言って、すみません。




yasu
No.24258
わたしは他人をお前などと呼びませんよw
でも言われる自覚はあります。
以後注意します。
申し訳ありません。

イデジン
No.24257
まだまだこれからやし悲観的に並んでもいいでしょ

原川や杉本、内田や宮吉といったいい選手もいるしこれから頑張ってほしい

サンガファン
No.24256
男性 25歳
今日の敗戦はほんとに悔しかったです。
試合後のブーイングも当然です。
ですがプレイしていた選手たちのほうがもっと悔しいのかなとは思います。
(悔しいと思っていると信じたい)

たしかに経営陣の責任は何かしらあるかもしれません。
しかしプレーするのは選手達です。
ここで経営陣の責任をどうこう言ったって仕方ありません。

「プロ」である彼らがここで終わるとは思いません。年齢関係無く。
色んな意見ありますが、僕は選手達を信じます。

長々すみません。。

yasu
No.24255
大木さんが監督のときは批判だらけだったのに...

No.24254
俺もyasuって人は、あんまり言える立場やないと思う。

No.24253
ホンマに大木さん戻ってきてくれ!野口よりは、祖母井の方が良かった。

yasu
No.24252
イデジンさん
言葉遣いには気を付けましょうね。
他サポも見ているかもしれないですから。

No.24251
今更、クラブ批判しても仕方ない。
現状の中で、サポーターが何ができるか、、、
そこを考えましょうよ!

宇治市民
No.24250
私は去年の横浜FC戦は仕事で行けませんでしたので、7/26の福岡戦から長いこと西京極での勝ちを見ていません。これほどホームで勝ててないのに、観客動員目標21万人なんてお笑い種ですわ。そのうち本当に大切なコアサポにも愛想尽かされますよ。

イデジン
No.24249
yasuへ
お前にだけは言われたくないわ笑っ

前へ次へ
↩TOPに戻る