ゆっち様
無料で貰えるチケットをまとめて“タダ券”と皆様言っていると思うのですが、貰えるパターンはいろいろあるので、大阪の人でももらえるチケットもありますよ。
京都市の小学生招待とか限定される場合は勿論NGですが。
私がよく貰ってたころは大抵スポンサー企業経由でいただきました。
サンガのHPとかイヤーブックの巻末にスポンサー様が載っているので知り合いがスポンサー企業と繋がりがあればチケットあるか聞いてみては?
あとはKBSやαステーションのチケットプレゼントに応募、HUBでアウェイ観戦した時のハーフタイム抽選とか。
但し、席は選べない場合があります。 SB、ホーム自由席、SM自由席が多いと思います。
サポーター席は選べないので私は貰うのやめました。