過去ログ倉庫

紫士
No.25511
男性
今週は期待もない。粛々とやっている。

ゼーマン
No.25510
掲示板の一週間
水、木曜くらいになれば怒りも収まり、三つ矢サイダーとかタダ券の話。金、土は期待感と楽しみで予想スタメンとか前向きな話も出るが、日曜に怒りが爆発して月曜まで沸騰、火曜はボヤいて、水曜日はサイダー、木曜日はタダ券・・・もうこんな生活いやッ!

さんがボーイズ
No.25509
次の徳島に敗れると、本当に降格が現実味をおびてくる。さらに北九州に敗れると、最下位で自動降格も視野に入れざるを得ない。

情けない・・・。
代表や強豪チームなら、普通決起集会や選手だけのミーティング等の声があがるのだが、一向にその話さえ出てこない。サンガ愛のある選手がほとんどいない証拠なんでしょうね。悲しいわ。

京紫
No.25508
タダ券の話はもうええわ。

ゆっち
No.25507
男性 右京様
教えて頂き、誠にありがとうございます。
大阪に住んでる僕でももらえるタイプのもあるんですね^_^
企業繋がりとかは残念ながらないのでその方法はないのですが、サンガのHPチェックしてみます。
KBSはよく応募していまして、過去に2度程当選した事はあります。
今後も応募していこうと思います。
また、これからもこの版にお邪魔したいと思いますので、よろしくお願いします。

No.25506
男性
タダ券タダ券うるちゃい

今のサンガはタダ券でも観たくねえし

No.25505
クロップ監督がフリーになりそうだな
和田とベテラン全員のクビを斬ってオファーすれば今井の悪行を許してやる!
こんないい監督がフリーになるなんて他には無いからな金は稲盛マネーで賄え!

ゆっち
No.25504
男性 サンガドリンク
三ツ矢サイダーにシロップなんですね。
教えて頂きありがとうございます。
サンガドリンクを愛飲していきたいと思います。

右京
No.25503
連投したらスミマセン
『タダ券配ったら収益下がるやん』と思っている方が何人かいらっしゃるみたいですが、小中学生招待の場合は、同伴する大人は無料ではなく1,000円とか払って入場しないといけないのでその分は収益が上がると思うのですが。
ただ、子供たちが見たいと思うような試合をしなければ大人の観客を引っ張って来れないと思います。

右京
No.25502
ゆっち様
無料で貰えるチケットをまとめて“タダ券”と皆様言っていると思うのですが、貰えるパターンはいろいろあるので、大阪の人でももらえるチケットもありますよ。
京都市の小学生招待とか限定される場合は勿論NGですが。
私がよく貰ってたころは大抵スポンサー企業経由でいただきました。
サンガのHPとかイヤーブックの巻末にスポンサー様が載っているので知り合いがスポンサー企業と繋がりがあればチケットあるか聞いてみては?
あとはKBSやαステーションのチケットプレゼントに応募、HUBでアウェイ観戦した時のハーフタイム抽選とか。
但し、席は選べない場合があります。 SB、ホーム自由席、SM自由席が多いと思います。
サポーター席は選べないので私は貰うのやめました。



大地がんばれー
No.25501
男性 100歳 申し訳ないです
同じコメントを連続して投稿していたのは申し訳ないです。

でも、犯罪者じゃないんで、「投降」じゃないですよ。

タダ券の配布。
これまで来なかった人が試合観戦に来て、グッズを買ったりして何かしらお金をおとしてくれるのは、クラブとってプラスですよね。
ガラ空きの席だったらなおさらです。

小学生以下の子供向けにタダ券を配るのは、リピーターとして見込めるからいいと思います。
ただ、次も観戦したい。と思わせる試合をしなきゃいけませんが。
新潟も最初はタダ券を配ってましたよね。
それで今のサポーター。
それに引き換え、まだ地域に受け入れてもらえないうちのクラブ。これは地域性なんでしょうか。

サンガドリンク
No.25500
三ツ矢サイダーとカキ氷のぶどうシロップじゃなかったっけ?

No.25499
2013、2014とホームはほぼ全試合行ったが今年一回も西京極行けてないんだよね。
今の状況なら行けなくていいのかもしれないが(笑)

ゆっち
No.25498
男性 サンガドリンク
それは、知らなかったです。
教えて下さりありがとうございます。
今度、試してみます。

さんがボーイズ
No.25497
サンガドリンクは三ツ矢サイダーとブドウジュースの見事な配合で作ってもらえる飲み物で、ファンタグレープじゃないんだな。

前へ次へ
↩TOPに戻る