過去ログ倉庫

No.27225
3点目 全く触れてないよ
山口のオフサイドのやつ、完全にオフサイドじゃなかったね

東京在住
No.27224
男性 27歳 監督
もう昔のように大物は来てくれないかもしれませんね。名前だけで期待感ある監督を呼ぶことが重要だと思いました。

若手頑張れ
No.27223
男性
3点とも山田絡みの失点。
1点目は飛び出す必要がなかった。
2点目はボールには触ってほしい。
3点目は正面に弾いてはいけない。
山田にとってはここが正念場。杉本との競争に勝つためにも、今は生活の全てをサッカーにかけてほしい。

ちはや
No.27222
挑発はスルー安定ですよ。

セレサポさんも挑発に来られてますが、
所詮J2のチーム同士なんだから
仲良くしましょうよ。

山紫水明
No.27221
和田よりダニロビとジンソンの方が絶対良いと思う

No.27220
そうなんですか。
それだったら尚更、今後も使い続けて育てるべきだと思いますが。

他サボ
No.27219
キーパー替えるだけ相当強くなると思いますよ。キーパー酷すぎですね。

No.27218
1点目のファールのところすぐ目の前で見てたけど綺麗にボールを触ってクリアしてたよ その時周りの人もめっちゃ拍手をしてました そしたら急にめっちゃ遠くにいた審判が笛を吹いてきたので みんなはぁーー!?!?って言いながらおかしいやろって言ってました

園部
No.27217
まぁ、冷静に考えれば1失点目がPKじゃなければ、ガンバ戦の藤ヶ谷に倒された柳沢のやつもPKじゃなくなる(笑)

PUNK
No.27216
ジンソンとロビーニョは元気してるかな…

ウキョウ
No.27215
私も山田は1点目以外よく頑張ったと思います。何点も防ぎましたよ。だから最後挨拶に来たとき明らかに凹んでる山田を励ますコールがあればと思いました。まぁ会場に流れたセレッソのダサい勝利ソングにかき消されたでしょうけど。

ゼーマン
No.27214
☆あさん18:46の言う通り。

宇治市民
No.27213
私は元気が一番光ってたと思いますよ。最初のPKは確かに反応遅れてたかもしれませんが、思いっきりシュートに来るところを頭からセービングにいったGKのファールを取る審判のジャッジが信じられない。むっちゃ勇気いりますよ。あれをファール取られたら、GKはセービングなんてできへんでしょう。
そりゃフォルランのFKやPKを止めれなかったのも事実ですが、誰やったら止めれんのですか? 岩瀬のレッドもそうですが、結局は簡単に抜かれてエリア内で仕事されるDFの責任のほうが大きいでしょ?

No.27212
いつまで審判が〜とか言ってんの?
山口はオフサイドだったよw
反対側だったから見えなかったとおもうけど。

戦力が違い過ぎて、審判の誤審だったとしても負けてたよw

キーパーは1失点目以外は及第点。


deeppurple
No.27211
次も行ってしまう
昨日は、皆様ご苦労様でした。羨ましいスタジアムでした。最近、結果がついてこない以上に、観ていて全く面白くないと思うのは、私だけでしょうか?堅守速攻と言っても、速攻で入ったゴールの記憶がありません。折角、昨日は休みをとってまで行ったのに。でも、3日も雨でも行ってしまいます。急に良くなるとは、思えないので、残留と来年に繋がる何かがほしいです。

前へ次へ
↩TOPに戻る