過去ログ倉庫

まっちゃ
No.28343
ボール持った選手への回りのフォローが無さすぎ。岐阜戦酷いね。

まっちゃ
No.28342
テソン出さんくて良いやろ。走らないし、ポジションむちゃくちゃやし。それを修正出来ない監督も問題やけど。
テソン<内田<磐瀬<福村 ってのをキャンプで見ぬけなかったんかね?。なんで福村をうしなわなアカンねん。今更ながら腹が立つ。

まっちゃ
No.28341
乱筆すいません。楽して勝てる様な戦力ではない事の間違いです。

まっちゃ
No.28340
磐瀬は良いねさサンガに欠けている球際のささがあってハードワーク出来る。球際強く、走って繋がない事には始まらない。楽して勝てる様な戦力だという事を自覚しないと。駒井はちゃんと前にボール運べてたね。

ゆっち
No.28339
男性 西京極在住様
こんばんは、当方1人参戦ですが、是非ともチケット譲って欲しいのですが、受け渡しとかどうすれば良いですか?ちなみに大阪からの参戦です!

西京極在住
No.28338
男性 33歳 ヴェルディ戦チケット
無料チケットが 一枚で4名までの{emj_ip_0829}5枚あるのですが 当日行けませんので どなたかご入用のでしたら
無料でお譲り致します!

まっちゃ
No.28337
3人をサンガが切ったかどうかは確かでは無いけど、少なくともサンガ愛を持ってた選手が3人も出てったって事は、サンガに組織的な問題があり、サンガに未来を感じ無かったんだよ。結構、根は深いかもよ。

No.28336
男性
日本を愛しすぎた男 その名はパドゥ

No.28335
もう大木さんしか考えられない!

紫いちご
No.28334
男性
サポーターからも愛されてた工藤、横谷、三平を切った代償は大きい!

紫そうる
No.28333
このままいけば、どんどんガンバにライトファンが流れていくやろな。
万博は京都からもアクセスいいしな。
3冠達成して、秋に新スタジアムできる。
サンガとは正反対や。

紫野
No.28332
もちろん勝つのが1番ですけど、同じ負けでも内容のある負けと内容のない負けでは終わった後の出し切った感が違います。
そりゃいい内容で勝ってくれたら最高ですけどね

二条
No.28331
唯一大黒と息があっていた工藤もあれがしたいサッカーでは無かったんでしょうね。
元々大木サッカーをしたくて来てくれた選手ですし。
いまのサンガに戻ってきてくれとは思いません。J1でやれる技術はありますし、広島で頑張って欲しいです。

サンガサポという立場からすれば、負けて面白い試合なんてありません。
けど、大木サンガの頃のサッカーは見ていて楽しかった。
数名の友人もあの頃のサンガのサッカーを見て西京極へ通うようになりました。
それが今年の序盤数試合見て今季はもういいわとなってしまいました。
私もその一人です。スカパーも今年は契約やめました。

また面白いサンガのサッカーが見たいです。

No.28330
今J2の下位なんやし身の程を知らんと工藤に失礼やん。
工藤にとっても古巣って事なしにしたら、J2の下位チームに来るわけない。

アンラッキーカラーは紫
No.28329
男性 100歳 you tube
この前のV長崎戦の後を観た。
次に2012年第2節の試合後を観た。

去年あたりから選手とサポーターの距離が離れているような気がしてたが間違いない。
選手間でもお互いに距離があるようにも思える。

2012のメンバー、あのときは雰囲気がよかった。
J1には上がれなかったけど、そこそこ成績も残ったし。

見てて涙が出てきた。ここまで悪くなるとは。

前へ次へ
↩TOPに戻る