過去ログ倉庫

紫の使者
No.108173
J3に行けば・・・

真夏でも、15時開始とかあるんだよ。


気温40度でも照明がなければ、日中に公式戦をこなさないといけない。

アンソニー
No.108172
意味ないな。

紫の使者
No.108171
山中社長・小島強化部長には、
今すぐ辞めろと言われる方も多いとは思いますが、ここまで落ちたなら、寧ろ最終節まで居て欲しい。

西京極最終戦や讃岐での最終節では、サポーターからブーイング・ヤジ等過去最大の大荒れが予想されますが、後任者に聞かせるべきではない。

こうなった張本人達には、今後のサッカーとの関わり方、サンガへの責任(辞任&過去報酬の全額返納等)も含めて、話をしてもらいたい。

砂糖とジンで佐藤尽
No.108170
男性 40歳 一度
ホームの入場料を一律500円くらいにしてみたらどうでしょう?
入場者数減って応援も弱くなってると思いますし、負のスパイラルになってるように思います。

500円くらいで呼び込んで勢いをつけるのも必要なのでは
少なくとも今の試合内容ではこのくらいの価値くらいでしょ?

今の金額で応援行かれてるサポーターの方々には頭が下がります。

たかケン
No.108169
男性 30代歳
監督などといった状況は違えども、実際、去年の天皇杯でJ3の沼津さんに負けてますからね…それを知ってなおJ3なんて楽勝と思ってる人がいたら驚きですよ…絶対に落ちてはいけません!

車の運転じゃないですが、選手・監督、コーチ陣、フロントなど、サンガ関係者には、落ちないだろうと高をくくるのではなく、落ちるかもしれないと危機感を持って頑張ってもらいたいですね。

ああ
No.108168
練習からもっと厳しく行ってほしい。
それが嫌で反発する選手は辞めればいい。テニスコートみたいなの作ってパス練習してたら勝てないよ。

オッサンガ
No.108167
ふと、京都サンガの大木さんの時のオフ明けの練習はどんな感じだったんだろう?と気になり調べてみました。
ttp://www.sanga-fc.jp/news/p/2592/
オフ明けでも、コンディション調整だけでなく、しっかり練習しています。
フロントには、こういう過去の記事をしっかり読み返して勉強していただきたいです。

ああ
No.108166
J3降格して何とか戻れた他サポですが、結局枠が上位2つしかないのがすごいプレッシャーに
勝ち続けなければいけないというのは正直J2の残留争いより全然辛く苦しかったです
あんな思いは2度としたくないですね
J2の今の方がはるかに楽です
京都さんはうちより全然規模も上だし落ちてはいけないクラブですよ
まあ頑張って下さい{emj_ip_0123}


京都市大津区
No.108165
男性
観衆3300か?最悪だよ。松本・町田で勝ち点4ないなら駄目やし絶望視だよ。

前へ次へ
↩TOPに戻る