過去ログ倉庫

紫の使者
No.109646
昨日のヴェルディは、

神戸から加入のレアンドロを温存。
本当の実力差は昨日以上にあったんですね。

ああ
No.109645
来月に初めて西京極へ行きます。ビジターサポですが、ビジターサポでもメインスタンドやバックスタンドでの観戦は可能ですか?。

ああ
No.109644
応援もヴェルディに負けってた気がします。みんなで声だして後押ししたいです。

故郷は南葛
No.109643
男性 49歳
遂に前回勝利から2ヶ月。日本の異常な高温同様、異常な事態です。
週末、月替わりツキも変わる事を願うのみ。カイオが救世主になってくれますように。

たかケン
No.109642
30代歳
ゴール裏を離れてSB席で観戦して、やっぱり僕はサンガを愛してるんだと再認識する事が出来ました。
選手入場時の京都サンガコールからのアンセム歌唱の時もゴール裏にいる時と変わらないくらい気合い入りましたし、観戦中も気付いたらチャントに合わせて手拍子してました…次回のvs山形戦からゴール裏に戻る予定ですので、よろしくお願いしますm(_ _)m。

ムーンサルト
No.109641
団結心
今日の試合、雰囲気を変えるべく、ゴール裏はコールリーダーを中心に前半後半ともに声を切らさず45分間同じ声援をやりきりました。選手、スタッフはそういうことって気が付いてるんでしょうか?
そんなことに対して、選手やスタッフからコメントの一つでもあれば、またサポーターのモチベーションも上がると思うのですが。
チーム、選手、サポーターの団結ってそういうことじゃないでしょうか?
一言でいいので、選手もゴール裏あいさつの時に「応援ありがとう。次、頑張ります。」
と言ってくれたらサポーターは団結できると思うんです。
長文すいません。

広島県福山市出身京都サンガサポ・MIOびわこ滋賀サポ
No.109640
男性 45歳
ゲルトの時代は良かったなぁ〜。
また、そんな時代が待ちどおしい。
連敗してますが、連勝、1勝すれば、一塩の泪。連勝すればなお嬉し泪。連敗して悔しい思いをした分勝てばより引き立つ。とにかく、まだ諦めてない。後半始まったばかりだ。1試合1試合大切に一緒に闘い、ピッチの選手達を信じて待つ。次は仕事で行けないが、仕事着の下には、サンガユニを着て頑張ります。後半初勝利を願って。
頑張ろう!サンガ!

チルド
No.109639
悪夢としか言いようがないわ

まにもん
No.109638
どんな時でも 俺たちはここにいる 愛を込めて叫ぶ サンガが好きだから

カマ
No.109637
男性
ミヤコユニソン頑張れよ!

へけへけ
No.109636
男性 現地観戦しての感想
若原のGKの際、敵味方全員が右サイド寄りに集まって固まる。そして右サイド前線にいるロペス目掛けて蹴り、来る所がバレてるので取られる…
素人考えながら、ここで逆サイドに誰か置いて敵のマークを散らしたら良いのにとずっと思いながら観てました。
ボスコ戦術はバリエーションが無く、通用しない事が明白なのに、これからも継続すると言う…
選手はおそらく従順に従ってると思われ、ならやっぱり監督がダメって事では!





ああ
No.109634
とはいえロペスはチーム内
トップスコアラーの6得点
すでに昨年のオリスに並んでる
使い方次第でもっと取れそう
な気もするけどなぁ。
高さを活かすより意外と
フリックではたいたりするプレー
好んどるし使い方間違ってるわ。
ワントップで高さ利用して使うなら
まだ田中の方がまマシやわ。
まぁロペスを活かす戦術より
カイオに期待する方が良いか。

まっちゃ
No.109633
金久保の言ってる事は的を得ている。イメージのないままやっていてもラッキーゴールが増えるだけ。その通りだわ。攻撃のイメージを共有出来ていないし、そこをもっと詰めないと。折角、岩崎が相手剥がしても、そこからの得点のイメージが共有出来てないから得点にならない。

緑の東京
No.109632
男性
失礼します。
京都は以前のように最低でもプレーオフ圏内にいるべきチームだと思います!
京都の街も西京極も、関西チームの中ではサンガが一番好きです。
残り全部勝ってください!

かい
No.109631
次節も、ホームだよ!山形戦。

さすがに、次負けたら……監督や社長に、残りシーズンどう立て直すのか聞いてみないとな…………

観客減りまっせ。。

前へ次へ
↩TOPに戻る