故郷は南葛 2018/07/30 05:23 N05C No.109643 男性 49歳 遂に前回勝利から2ヶ月。日本の異常な高温同様、異常な事態です。 週末、月替わりツキも変わる事を願うのみ。カイオが救世主になってくれますように。
たかケン 2018/07/30 03:17 iPhone ios11.4.1 No.109642 30代歳 ゴール裏を離れてSB席で観戦して、やっぱり僕はサンガを愛してるんだと再認識する事が出来ました。 選手入場時の京都サンガコールからのアンセム歌唱の時もゴール裏にいる時と変わらないくらい気合い入りましたし、観戦中も気付いたらチャントに合わせて手拍子してました…次回のvs山形戦からゴール裏に戻る予定ですので、よろしくお願いしますm(_ _)m。
ムーンサルト 2018/07/30 02:39 iPhone ios11.4.1 No.109641 団結心 今日の試合、雰囲気を変えるべく、ゴール裏はコールリーダーを中心に前半後半ともに声を切らさず45分間同じ声援をやりきりました。選手、スタッフはそういうことって気が付いてるんでしょうか? そんなことに対して、選手やスタッフからコメントの一つでもあれば、またサポーターのモチベーションも上がると思うのですが。 チーム、選手、サポーターの団結ってそういうことじゃないでしょうか? 一言でいいので、選手もゴール裏あいさつの時に「応援ありがとう。次、頑張ります。」 と言ってくれたらサポーターは団結できると思うんです。 長文すいません。
広島県福山市出身京都サンガサポ・MIOびわこ滋賀サポ 2018/07/30 01:58 iPhone ios11.2.6 No.109640 男性 45歳 ゲルトの時代は良かったなぁ〜。 また、そんな時代が待ちどおしい。 連敗してますが、連勝、1勝すれば、一塩の泪。連勝すればなお嬉し泪。連敗して悔しい思いをした分勝てばより引き立つ。とにかく、まだ諦めてない。後半始まったばかりだ。1試合1試合大切に一緒に闘い、ピッチの選手達を信じて待つ。次は仕事で行けないが、仕事着の下には、サンガユニを着て頑張ります。後半初勝利を願って。 頑張ろう!サンガ!
へけへけ 2018/07/30 00:27 iPhone ios11.4.1 No.109636 男性 現地観戦しての感想 若原のGKの際、敵味方全員が右サイド寄りに集まって固まる。そして右サイド前線にいるロペス目掛けて蹴り、来る所がバレてるので取られる… 素人考えながら、ここで逆サイドに誰か置いて敵のマークを散らしたら良いのにとずっと思いながら観てました。 ボスコ戦術はバリエーションが無く、通用しない事が明白なのに、これからも継続すると言う… 選手はおそらく従順に従ってると思われ、ならやっぱり監督がダメって事では!
ああ 2018/07/30 00:07 iPhone ios11.1.1 No.109634 とはいえロペスはチーム内 トップスコアラーの6得点 すでに昨年のオリスに並んでる 使い方次第でもっと取れそう な気もするけどなぁ。 高さを活かすより意外と フリックではたいたりするプレー 好んどるし使い方間違ってるわ。 ワントップで高さ利用して使うなら まだ田中の方がまマシやわ。 まぁロペスを活かす戦術より カイオに期待する方が良いか。
まっちゃ 2018/07/30 00:05 SO-02H No.109633 金久保の言ってる事は的を得ている。イメージのないままやっていてもラッキーゴールが増えるだけ。その通りだわ。攻撃のイメージを共有出来ていないし、そこをもっと詰めないと。折角、岩崎が相手剥がしても、そこからの得点のイメージが共有出来てないから得点にならない。
緑の東京 2018/07/30 00:02 iPhone ios11.4.1 No.109632 男性 失礼します。 京都は以前のように最低でもプレーオフ圏内にいるべきチームだと思います! 京都の街も西京極も、関西チームの中ではサンガが一番好きです。 残り全部勝ってください!
かい 2018/07/30 00:00 SOL26 No.109631 次節も、ホームだよ!山形戦。 さすがに、次負けたら……監督や社長に、残りシーズンどう立て直すのか聞いてみないとな………… 観客減りまっせ。。