過去ログ倉庫

ああ
No.112496
ズッ友勝ち越し!

紫サポ 
No.112495
終わった事わ仕方ない

まぁ次頑張ろや!

紫式
No.112494
強い相手にミスで失点すると厳しい。

岩崎は来年おるんかな。こういう使われ方でサヨナラではサッカーファンとして悲しい。

いお
No.112493
さすがに大分は強かった。

サンガはよく守っていただけに大分の1点目が悔やまれる。

しかしこの悔しさを糧に残り試合、頑張ろう!!

紫の雨
No.112492
一時期の最低な頃があったと思うと
上位大分相手に良い試合が
できたのかなと思います

ただ負けられないのは
変わらないですし、
次節からホームで徳島と新潟に
勝利したいですね

。。。
No.112491
何度かピンチ招くミスは散見できたけど、やっぱり1失点目のミスは痛かったね。
大分は強いし完成度も高いけど、必ずしもそれだけが正解じゃないし、京都みたいにシンプルに戦うことも間違いではない。

主審に思うところはあるけど、鳥栖の権田が言ってたようにレフェリングに文句言ってるようじゃ成長は無いから、決め切る、ミスを無くすっていう質を上げていきたい。

阿笠
No.112490
岩崎とジュニーニョの2トップでハイプレスしたらえーのに、なんでこの作戦で闘莉王だしてんねん。
ハイプレスなら、後半出した方がえーんとちゃうんかい

あい
No.112489
今できることはズッ友を応援すること。

紫の使者
No.112488
仕方ないか・・。

今日の試合を再逆転できる力があったら、この順位にはいない。


要は、熊本が負ければ大丈夫。千葉を応援しよう。

ああ
No.112487
一時期と比べるとかなりサッカーに
なってきた。
今日熊本が勝とうが残り数試合で
抜かれる気はせんな楽勝楽勝

ああ
No.112486
ハイプレスは若いチームがする戦法
おっさん軍団は足とまる

ああ
No.112485
こんなサッカーしてたらJ3に落ちるのも時間の問題。

あい
No.112484
負けたのは残念やけど大分は強かった。ただここまでやれたのは収穫やと思う。あと2勝、新潟愛媛千葉讃岐から取れればいい。気抜くことはないけど悲観的にならなくてもいいと思う。

おたくのサポですか?
No.112483
☆サンガ
男性 48歳
お前ら最低!
今年J2残留して、来年J3戻っとけ!
(iPhone ios12.0)
2018/10/07 15:56

ああ
No.112482
負けたけどエキサイティングな試合だった
ナイスファイト、次勝とう
今日のゲームは荒れたなー

前へ次へ
↩TOPに戻る