紫の雨 2018/10/07 16:08 SO-02K No.112492 一時期の最低な頃があったと思うと 上位大分相手に良い試合が できたのかなと思います ただ負けられないのは 変わらないですし、 次節からホームで徳島と新潟に 勝利したいですね
。。。 2018/10/07 16:05 iPhone ios12.0 No.112491 何度かピンチ招くミスは散見できたけど、やっぱり1失点目のミスは痛かったね。 大分は強いし完成度も高いけど、必ずしもそれだけが正解じゃないし、京都みたいにシンプルに戦うことも間違いではない。 主審に思うところはあるけど、鳥栖の権田が言ってたようにレフェリングに文句言ってるようじゃ成長は無いから、決め切る、ミスを無くすっていう質を上げていきたい。
阿笠 2018/10/07 16:05 iPhone ios12.0 No.112490 岩崎とジュニーニョの2トップでハイプレスしたらえーのに、なんでこの作戦で闘莉王だしてんねん。 ハイプレスなら、後半出した方がえーんとちゃうんかい
紫の使者 2018/10/07 16:03 SO-01J No.112488 仕方ないか・・。 今日の試合を再逆転できる力があったら、この順位にはいない。 要は、熊本が負ければ大丈夫。千葉を応援しよう。
あい 2018/10/07 16:00 SOV33 No.112484 負けたのは残念やけど大分は強かった。ただここまでやれたのは収穫やと思う。あと2勝、新潟愛媛千葉讃岐から取れればいい。気抜くことはないけど悲観的にならなくてもいいと思う。
おたくのサポですか? 2018/10/07 15:59 iPhone ios11.3 No.112483 ☆サンガ 男性 48歳 お前ら最低! 今年J2残留して、来年J3戻っとけ! (iPhone ios12.0) 2018/10/07 15:56