超SC相模原掲示板

12225035アクセス
投稿:76754回

現在:40人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.76754
>>76743
とても熱心に応援してくれていたサポの方がいらして、、その方心配でしたよね。私も高野選手はずっと相模原にいてくれるものだと思っていました。そういう甘えがそうなったのかな、なんて思ったりします。
高野さんが望んだ事であれば仕方ないですけど。

ああ
No.76753
>>76742
でしょうね

ああ
No.76752
たぶんそんな事言って、相模原を下げたいだけでしょ。見返しましょ。

ああ
No.76751
>>76749
何それ 定期的にって!
他サポに言い返さくらいしてほしい!

ああ
No.76750
>>76749
...😅

あああ
No.76749
>>76748

定期的に犯罪者出る
って他サポの友人に言われた

ああ
No.76748
>>76744
割と注目されてると思うけどなスタジアム問題、去年の天皇杯ベスト8、去年のJ3売上高1位、100年構想リーグの活躍、新シーズンの昇格候補

ああ
No.76747
>>76741

実質そうであっても、心に留めて置くこと

ああ
No.76746
>>76741

そのコメントは高野に失礼だと思うよ

ああ
No.76745
>>76743

そういう意味合いでは無いと思うのだよ

ああ
No.76744
戸田さん就任時以外、殆ど注目されない相模原
こっそり優勝します
最終節アウェイか…

ああ
No.76743
>>76741

それはないわー
高野選手に失礼
めちゃくちゃ勝利に貢献してくれてました
移籍は残念でなりません

ああ
No.76742
>>76739

ではSB補強がありますね

あああ
No.76741
>>76733
移籍発表が怪我🤕多い高野さんのみって
実質影響ないか?って勝手に思ってしまうわ

ああ
No.76740
>>76607

ミスター相模原、棚橋!
チームの核として昇格頼むぜ!!