野獣 2015/01/10 19:11 iPhone ios8.1.1 No.904 アマチュア選手がプロ選手として移籍 = トレーニング費用 プロ選手がプロ選手として移籍 = トレーニングコンペンセーション Jリーグ関係者ではないので詳しいわけではありませんが一応 ウェズレイはプロ契約だったはずです
さ 2015/01/10 18:46 SH-01F No.902 何にしたって今年の相模原を応援していくのだから、もしも補強が上手く行かなくても、今いる選手達が頑張って戦うのを後押ししていこうじゃないですか! 我々が置かれている立場からすればクラブは頑張ってると思うし、恵まれてるとも思いますよ! SC相模原サポーターも、ともに育ち、ともに戦って行きましょう
ん 2015/01/10 13:45 KYY21 No.897 高原まで契約しなかったらやる気なし勝つ気なしと思われても仕方ない。ブラジル選手入っても他チームに直ぐに移籍されるし移籍金が発生するならまだ良いがゼロ移籍されたら単なる馬鹿だよ。望月は何を考えてんだ。いくら金がないからと言っても好き勝手にやられ過ぎだわ。
ヤナズ 2015/01/10 13:29 SonySO-04E No.896 男性 しかしさ、これといった補強なしだな、全く。 主力を切りにきって、移籍までしちゃって、それで補強がほぼ0ってヤバくないか? 出し惜しみしてるのかなんなのか分からないけど、もうそろそろ、ハッキリ動きを見せないと去年より下の順位になるね
さ 2015/01/10 08:34 SH-01F No.894 少ないサポーターなのに、残念なサポーターが多いということでしょうね。 町田戦の横断幕とか意味わからない もう少し対戦相手や所属していた選手に敬意を払うべきでしょ
ムエタイ 2015/01/10 00:18 SonySO-02E No.892 対戦相手を馬鹿にするような内容の横断幕を得意顔で掲げたり、退団する選手への嫌味をブログで公開したり。 一体全体、どうなってるのよ、相模原サポーターってのは。