過去ログ倉庫

No.2146
男性
はい!もう終わり!
次行こう 次!
秋田にかつぞー!!

No.2145
祐生は森のレッドに不服なのは分かるが、もし自分がレッド貰ったら次節で主力が二人出れないという事を考えて行動して欲しかった。そおいう所が駄目!我慢しろよ!大人になれ!
そして問題のプレーで盛岡にもカードだろ!!

No.2144
あとなんであの一連の流れになったきっかけの盛岡のファウルは警告にならなかったのかね。
森くんの行為が退場には異論もないけど、警告を出していたらその後の祐生の警告〜退場は無かったんじゃないかな。

からす
No.2143
男性
レッドカードもらってるんだし別にいいよ.
それ以上でもそれ以下でもない.

No.2142
森くんは劇薬なんだよ。
いいこともあれば悪いこともあるって。
相手が怪我しようが知ったことではないってプレイじゃなきゃいいよ。
個人的な感想です。

No.2141
切り替えましょう
次も勝つ!

もう西山主審は来ないで欲しい…

No.2140
森もゆうせいもJリーガーとは思えないw
ルーキーズか?

No.2139
ヤナズさん
ヤナズさん。
今、ハイライトの映像観ました。
話盛りすぎ、私も同感です。

あなたの書き込みには救われています。

突然に失礼いたしました。

ヤナズ
No.2138
男性
あれは一発退場だけども、クビとか解雇は話盛りすぎ。

No.2137
iPhone ios8.3 の自作自演か{emj_ip_0795}

たさ
No.2136
男性
相模原の代表じゃないなら
SCだけでサッカーやれ

No.2135
男性
バナナマンは笑えるがね

多分
No.2134
男性
森はレッドカードを集めてるんだよ
J NO1のレッドカード取得者だから これからもラフな持ち味でレッドを集めてくれー

No.2133
今年13試合、森選手のチームへの貢献を見てれば、安易に「クビ」だの「恥」だの言えないでしょ

だからこそ、試合に出られないような事態は避けて欲しい

No.2132
相模原の恥と言うなら、相模原出身なのに観光親善大使を断ったバナナマンの人だろうよ

前へ次へ
↩TOPに戻る