あ 2015/06/15 10:04 iPad No.2145 祐生は森のレッドに不服なのは分かるが、もし自分がレッド貰ったら次節で主力が二人出れないという事を考えて行動して欲しかった。そおいう所が駄目!我慢しろよ!大人になれ! そして問題のプレーで盛岡にもカードだろ!!
あ 2015/06/15 09:19 iPhone ios8.3 No.2144 あとなんであの一連の流れになったきっかけの盛岡のファウルは警告にならなかったのかね。 森くんの行為が退場には異論もないけど、警告を出していたらその後の祐生の警告〜退場は無かったんじゃないかな。
あ 2015/06/15 09:11 iPhone ios8.3 No.2142 森くんは劇薬なんだよ。 いいこともあれば悪いこともあるって。 相手が怪我しようが知ったことではないってプレイじゃなきゃいいよ。 個人的な感想です。
鉄 2015/06/15 06:50 004SH No.2139 ヤナズさん ヤナズさん。 今、ハイライトの映像観ました。 話盛りすぎ、私も同感です。 あなたの書き込みには救われています。 突然に失礼いたしました。
多分 2015/06/15 01:34 iPhone ios8.3 No.2134 男性 森はレッドカードを集めてるんだよ J NO1のレッドカード取得者だから これからもラフな持ち味でレッドを集めてくれー
や 2015/06/15 01:29 iPhone ios8.3 No.2133 今年13試合、森選手のチームへの貢献を見てれば、安易に「クビ」だの「恥」だの言えないでしょ だからこそ、試合に出られないような事態は避けて欲しい