ああ 2026/06/27 08:09 iOS18.7 No.28435 芝生の開放は先着順で良いのでは無いかな。月に2回ぐらいの使用なら大して傷まないと思う。誘導員が居れば歩行者との事故も防げるでしょ。鬼ごっこやボール蹴りしたい人にはゴメンだけどw 出来る範囲でJ2仕様にしていかないとね。
ああ 2026/06/27 07:25 iOS18.7 No.28431 カンセキ開催公式戦の最多動員数12807人らしいから記録更新もありだな。シティが栃木県の歴史に名を残すのもロマンがある。J1上がれば25000人満員御礼も夢じゃないな。
ああ 2026/06/27 07:08 iOS18.7 No.28430 >>28361 パウロは長友枠でありカズ枠でもある。クラブにもチームにもサポにとっても欠かせない人間なんだな!こんな貴重なキャラはそうそう現れない、栃木に家買えレベルの栃木の宝!異論は認めないw
ああ 2026/06/27 06:53 iOS18.7 No.28429 やはりカンセキは萎えるなぁ、なる早で拡張お願いしたいね。アシ里みたいな簡易的なスタンドで十分なんだけどね。栃木市からスタジアム部分の土地を買い取ってしまう方が手っ取り早いと思うね。栃木市と合同で拡張整備を進めるとグズグズになると思う。今年は限定してドル箱試合のみカンセキ開催も仕方ないと思うが基本的にはCFSがいいなぁ。まずはコンスタントに4500人満員御礼をキープしたいね。
ああ 2026/06/26 22:56 iOS18.7 No.28426 もうシティのポテンシャルは、CFSでは測れなくなってきているのかな スタが大きければ、チケット代安くして人をいっぱい入れる事ができるのになぁ
ああ 2026/06/26 22:07 iOS18.7 No.28423 >>28417よいと思います! 国立のオールスター観に行った時、パウロ人気すごくてびっくりしました。子供からの声援がずっと聞こえたので、パウロ人気もあやかって関東圏からもPRすれば親子ずれがくるのではないかと! 新戦力もえぐいので観に来る人いると思う‼️
ああ 2026/06/26 22:06 Firefox No.28422 心配しなくても アウグストはカードもらいまくりでいない日もあるし 外国籍全員が怪我なく能力も申し分なく1人はずすのも 一苦労 なんて ならんよ