ペイ 2019/04/21 10:20 704HW No.93168 特に次節は 田坂さん、鬼になれ!勝ちにこだわれ!点をとれ!選手にガツンと渇入れないと。期待はわかるが、選手が全然戦わないんじゃ、客も減る。 柏戦みたいな試合期待する。
ああ 2019/04/21 10:03 iPhone ios12.2 No.93166 こんなとこで愚痴ってないでちゃんと名前出してチームにメールしてくれ。 俺はしたぞ。 昨日今日きた監督にこのまま黙って降格させられてたまるかよ。
toshi 2019/04/21 09:54 iPhone ios12.2 No.93164 横さんは3年やったんだな。真面目で会見ではいつも同じような事を言っていた印象だけど、ファンには優しく選手には厳しい人だった。人間性だけなら名将だろう。田坂さんに全てで横さんを越えろと言うのは酷かもしれない。せめて成績で越えて下さい。
てつ 2019/04/21 09:52 SC-02L No.93163 社長どーする?あんただけはまともな判断できる人間だと信じてるよ。借金してでも監督変えるべきだよ。観客も経営規模も増やすのは時間がかかるけど失うのは一瞬だよ。昨日の試合を現地でみた人が次回もグリスタ来たいと思うだろうか?10試合様子見た結果が昨日の内容だよ。経営者として判断のタイミングとスピード感は誤らないでくれ。チーム無くなるぞ
も(G) 2019/04/21 09:40 iPhone ios12.2 No.93161 結局、監督自身が厳しい目で判断し、栃木のために戦えてたのか?を問いたい 昨日は選手が戦えてなかったのは確か でもスタメンを選びや戦術は監督の用意したもの まさかその怒りは自分にも向いてるよね? 今さら横さんの時代に戻りたいとは思わんが、自分に矢印を向けろ、ということだな 前進を考える前に、いま戦う姿勢を持って欲しい
てつ 2019/04/21 09:38 SC-02L No.93160 田坂解任したら吉澤HC就任なんだろうが、モチベーターとしては悪くないけど監督戦績はイマイチなんだよね。田坂継続よりはマシだろうけど。いっそのことラモスとかねw
うう 2019/04/21 09:32 MO-01J No.93159 男性 昨年の8月からホームで勝ってないか。 ホームで勝ちが見たいな〜。 勝敗のハラハラドキドキ感ないもんな〜。 客は減る一方だわ。こんな試合で新規客なんて獲得できん。既存客にも我慢の限界がある。 希望をみせてくれ〜{emj_ip_0794}
ああ 2019/04/21 09:17 SO-01K No.93154 3失点目のシーン 瞬間的に怒りで歯をくいしばった時に奥歯が折れてしまったよ。それくらいのイライラ感。これから歯医者行ってきます…{emj_ip_0030}