過去ログ倉庫

ああ  
No.110257
新監督は武田修宏でよろしくお願いします!

ああ
No.110256
シティに乗り換え!?

どっかしか応援したいんですね。

ああ
No.110255
言われたとおりブロックしたので言い訳は知りません

ああ
No.110254
最近まじめに栃木シティに乗り換えしようかと思う瞬間がちょくちょくある。試合の勝敗はストレスにならないけど、試合の内容やフロントのやることに嫌気が差す。これは何かが変わる時の生みの苦しみではない。ずっとこのチームにまとわり付く嫌悪感のように感じる。2015の混乱はかわいいもんだったな。

ああ
No.110253
あの人が弁明してるから
ツイッター読んであげて〜笑

ああ
No.110252
男性
たぁ坊に向かって毎日拝めば御利益ありますかね?

ああ
No.110251
嫌なら見るなは見なくても自分に影響ない事柄だったら通用するのであって、見てなかったらどんどん自分が不幸になる事柄に関しては見なければいけないのでは?

も(G)
No.110250
そうか、本人か関係者か
本気でレスして損した(-。-;

少なくとも、スタンドで大声で応援してるサポではないよね


別ですが、
調教ずみさん

コンボイの謎
ツボです、世代です

ああ
No.110249
どう見ても、本人か関係者、笑える。

調教ずみのああ
No.110248
本当に
中4日でリーグ戦があり、選手の体調管理が難しいなら
なぜ、この日にやるんだ?
コンボイの謎くらい謎だわ。

!!
No.110247
田坂と坂田を間違えてた人って本当わかりやすいよね
ここまで無神経なフロントは注目されてるよ悪い意味で

も(G)
No.110246
結果が出て、成功すればね

そのまえにペシャンコの轢きガエルになっちゃうんでは

本業のリーグ結果が伴ってないんだから、このままいったら大失敗だったねって冷笑されるだけだよ

でも「どこもできないこと始めてます、すごいでしょ!!」と威張っている人たちがいる


ここまでサポを馬鹿にした施策をとっても、それを批判せず肯定できる人たちもすごいね

ああ
No.110245
まぁ、旧態依然とした業務体系を今時に変えた功績は大きいよね。サッカークラスタ以外へのリーチや栃木SCの媒体露出。
あとはスポーツ界、スポーツビジネスにおいて色んなチームが参考にしてるほど栃木の手法や改革が一目も二目も置かれるようになったのは、今までにはない大きな変化かなー。

あとは営業部が頑張って予算を引っ張ってくれれば良いんだけどね。

両輪がうまく転がり始めれば良いんだけど。

物事が大きく変わる時、どうしても賛否両論出てきてしまう。産みの苦しみですかね。
変わらない茹でガエルになるよりは、良いのかなぁ。


ああ
No.110244
男性
そもそも江藤美帆が来てから何か良いことあったか?

ああ
No.110243
サイン会無しで2時間か。
余興がたくさんあるってことだな。
仕事なので不参加だが、どういう雰囲気か見てみたい気もするな。

前へ次へ
↩TOPに戻る