ああ 2019/09/17 18:30 none No.110254 最近まじめに栃木シティに乗り換えしようかと思う瞬間がちょくちょくある。試合の勝敗はストレスにならないけど、試合の内容やフロントのやることに嫌気が差す。これは何かが変わる時の生みの苦しみではない。ずっとこのチームにまとわり付く嫌悪感のように感じる。2015の混乱はかわいいもんだったな。
ああ 2019/09/17 18:07 iPhone ios12.4.1 No.110251 嫌なら見るなは見なくても自分に影響ない事柄だったら通用するのであって、見てなかったらどんどん自分が不幸になる事柄に関しては見なければいけないのでは?
も(G) 2019/09/17 17:46 iPhone ios12.4 No.110250 そうか、本人か関係者か 本気でレスして損した(-。-; 少なくとも、スタンドで大声で応援してるサポではないよね 別ですが、 調教ずみさん の コンボイの謎 ツボです、世代です
も(G) 2019/09/17 17:39 iPhone ios12.4 No.110246 結果が出て、成功すればね そのまえにペシャンコの轢きガエルになっちゃうんでは 本業のリーグ結果が伴ってないんだから、このままいったら大失敗だったねって冷笑されるだけだよ でも「どこもできないこと始めてます、すごいでしょ!!」と威張っている人たちがいる ここまでサポを馬鹿にした施策をとっても、それを批判せず肯定できる人たちもすごいね
ああ 2019/09/17 17:28 iPhone ios12.4.1 No.110245 まぁ、旧態依然とした業務体系を今時に変えた功績は大きいよね。サッカークラスタ以外へのリーチや栃木SCの媒体露出。 あとはスポーツ界、スポーツビジネスにおいて色んなチームが参考にしてるほど栃木の手法や改革が一目も二目も置かれるようになったのは、今までにはない大きな変化かなー。 あとは営業部が頑張って予算を引っ張ってくれれば良いんだけどね。 両輪がうまく転がり始めれば良いんだけど。 物事が大きく変わる時、どうしても賛否両論出てきてしまう。産みの苦しみですかね。 変わらない茹でガエルになるよりは、良いのかなぁ。