アーリースカンズ 2015/01/15 23:51 304SH No.22890 う〜ん GK武田の評価は真っ二つですね。 確かにDFの脆さもあって失点はかさみましたから微妙なとこですかね 皆さん一致してる部分は言うまでもなくキックの精度の低さですけど、 ここを改善していくだけでだいぶ変わる気がします。
まぁちゃん 2015/01/15 23:45 iPhone ios8.0.2 No.22889 男性 69歳 開幕戦は 讃岐には勝てそうな気がするが…と言うかスカッと勝って喜びたいなぁ 開幕ダッシュの為には、完封&複数得点を期待しながら応援するで!
あ 2015/01/15 22:17 iPhone ios8.1 No.22886 何気に徳島かなり強いと思う。あと千葉も。 大宮は当たり前として、セレッソ意外にだめな気がする。なんとなく磐田とかぶる。 札幌は上位に強く下位チームに弱そう。笑
あ 2015/01/15 22:08 iPhone ios8.1.2 No.22885 予想 大宮、大分、セレッソ、札幌、千葉 磐田、京都、徳島、福岡、岡山 熊本、長崎、北九州、栃木、東京 水戸、岐阜、草津、横浜、愛媛、金沢 讃岐
あ 2015/01/15 21:49 iPhone ios8.1 No.22881 DF個人の能力というより、全盛期の失点の少なさはボランチ二人の守備力で、DFも楽になってたところがあると思うからやはりマンシャみたいなのが1人は欲しいなと思う。
ま 2015/01/15 21:32 iPhone ios8.1.2 No.22880 男性 確かに DFは確かに不安ですね。 ボランチも含めて、良い守備があってこそ、シーズンを通して安定した戦いができると思います。 良かった頃は、いつも1-0で勝ってましたよね。点を取られなければ、1点でも勝ち点3が取れるんです。 ダニエルをボランチで使えるだけのDFの選手層があると良いのですが・・・・・新人の活躍にも期待したいですね。
酉鳥◆3pCIhha3Cw 2015/01/15 21:23 SonySO-04E No.22879 男性 フェリペ まさか ジョンヒョンの兵役とか? Kリーグで1チーム作られるから 引き抜きの話があるとか? 何か色々考えてしまう。 何かあるはずなんだけど…? 気になる。
あ 2015/01/15 21:13 SC-04E No.22878 ミスタートリニータと武田 この二人が足を引っ張る! 高松はFWだから仕方ないけど、 武田のミスで負けた試合が多い。 あまり補強とか、J2優勝とか言うべきではないな!