過去ログ倉庫

トリ男
No.22891
男性
エヴァンドロの動画見たけど
足速えーそしてめっちゃファールもらってやがる

アーリースカンズ
No.22890
う〜ん
GK武田の評価は真っ二つですね。
確かにDFの脆さもあって失点はかさみましたから微妙なとこですかね
皆さん一致してる部分は言うまでもなくキックの精度の低さですけど、
ここを改善していくだけでだいぶ変わる気がします。

まぁちゃん
No.22889
男性 69歳 開幕戦は
讃岐には勝てそうな気がするが…と言うかスカッと勝って喜びたいなぁ

開幕ダッシュの為には、完封&複数得点を期待しながら応援するで!

トリサポ10年目
No.22888
男性
けいゆさん、ありがとうございます!

No.22887
質問です。フェリペは練習生でとてもいい選手だったフェリペですか。

No.22886
何気に徳島かなり強いと思う。あと千葉も。
大宮は当たり前として、セレッソ意外にだめな気がする。なんとなく磐田とかぶる。
札幌は上位に強く下位チームに弱そう。笑

No.22885
予想
大宮、大分、セレッソ、札幌、千葉
磐田、京都、徳島、福岡、岡山
熊本、長崎、北九州、栃木、東京
水戸、岐阜、草津、横浜、愛媛、金沢
讃岐

けいゆ
No.22884
男性 ふぇりぺ
ぷれー

たか
No.22883
大銀ドーム近く
宿は歩いてもドームに行ける
希感舎 に泊まると良いよ。
検索してみて。

トリサポ10年目
No.22882
男性
フェリペのプレー集みたいなのないんですか?
あったら教えていただきたい。

No.22881
DF個人の能力というより、全盛期の失点の少なさはボランチ二人の守備力で、DFも楽になってたところがあると思うからやはりマンシャみたいなのが1人は欲しいなと思う。

No.22880
男性 確かに
DFは確かに不安ですね。
ボランチも含めて、良い守備があってこそ、シーズンを通して安定した戦いができると思います。
良かった頃は、いつも1-0で勝ってましたよね。点を取られなければ、1点でも勝ち点3が取れるんです。
ダニエルをボランチで使えるだけのDFの選手層があると良いのですが・・・・・新人の活躍にも期待したいですね。

酉鳥◆3pCIhha3Cw
No.22879
男性 フェリペ
まさか

ジョンヒョンの兵役とか?

Kリーグで1チーム作られるから
引き抜きの話があるとか?

何か色々考えてしまう。

何かあるはずなんだけど…?

気になる。

No.22878
ミスタートリニータと武田
この二人が足を引っ張る!
高松はFWだから仕方ないけど、
武田のミスで負けた試合が多い。
あまり補強とか、J2優勝とか言うべきではないな!

お尋ねです
No.22877
女性
佐伯サポさん。
ありがとうございます(o^^o)

前へ次へ
↩TOPに戻る