過去ログ倉庫

歌は…
No.39206
元々二階席のトリニータシートで見てましたが、あまり歌う人はいませんでしたね
手拍子だけ
わかりやすいのやったらいいんでしょうけど…
それよりタオル回したりの振り付けをもっとして欲しい!
楽しくないと子供は来ません
最近は何でも子供が人気の鍵を握るので^^

No.39205
恋するフォーチュンクッキーで応援歌を作ろう!
自分、音心が無いので…
どなたか良い作詞を…

大分愛
No.39204
男性
おおいた おおいたのー トリニーター

でした。

ローカルCMと聞いて同じ事を考えた人がいらっしゃるとはw

浦和のチャントを聞いて思ったのは「坊がつる賛歌」とか無理かな。。語呂が悪いかな。
大分を愛する人は〜みたいな。

オーシャンゼリゼとか中央線とかまったりした曲のチームもあるから南こうせつとかもありな気がします。サポーターをもっと老若男女に広める意味でも。

No.39203
大分出身歌手の歌をイジって
歌うのはどーでしょう?

@千葉在住
No.39202
男性
You'll never walk aloneの代わりに、酒は八鹿を歌おう!

ダメかwww

フィーゴ
No.39201
か さん
F東もそうなんでしたっけ?笑
サポーターが団結できそうな熱い歌がいいので、Youll never...にはこだわらないですけど、なんか熱いのないですかね( ̄▽ ̄)

選手チャントがリズム取りにくいのは前から言われてるんで ぜひ改良してほしいですね!
ホームはともかくアウェイはそれなりにサポーター来るんで(^^)

ちなみに私はアーセナルの大ファンであります笑

三日月
No.39200
男性
あ、すいません、さっきの、お!大分!じゃなくて、へい!へい!トーリニータ!ですね(;´Д`)

@千葉在住
No.39199
男性
よくチャントが他チームのパクリだとか被ってるとか言われるから、
大分のローカルCMソングの替え歌で作ってみたらどうやろか?
あとは、意外と洋楽のメロディを引用してるのって聞いたことないような気がする

三日月
No.39198
男性 多分ですけど
お!大分!ってやつはチャンスとかカウンターとかで盛り上がる時にすぐみんな合わせれるのでやってて、チャンスが続けば継続してるかと

No.39197
男性
フィーゴさん
東京在住なのでよくF東の試合行くんですが、それはやめましょう、違う曲にしましょう(笑)
個人的にもプレミアはトッテナム応援してるんで(笑)

僕らのトリニータ?とかなくなったんですかね?もしなくなってたら復活してほしいです。


フィーゴ
No.39196
パクリとか言われるかもですが笑、
You'll never walk alone トリサポのみんなで歌えたら盛り上がるかなーっていつもリバポの試合観ながら思ってます(^^)

No.39195
ずっと言い続けたら疲れる。今ぐらいが個人的に丁度いいかな。

エヴァ推し
No.39194
男性 提案
お!大分!お!大分て応援あるじゃん?
あれいっつも3、4回くらいですぐやめちゃうけど、しばらく続けた方がノレるし相手も圧倒できるくない?
どうかな。コアサポのみなさん。

大分愛
No.39193
男性
前線で追い回す人が居なくってノープレッシャーで相手バックから自由にボールを回されたときに、中盤でセカンドボールを拾えるのか?昌也の守備力が上がったように見えるのもそういうシステムのおかげではないかと思ってます。風間為田が去年見せた攻撃力は魅力だが守備ができるタイプじゃない。高松・エヴァの相性は良さそうに見えるから見てみたい気がするが、それなら中盤にはかつての梶山・末吉、今ならダニエルクラスが居ないとボールをどこでも奪えない。
ボランチはやっぱりセンスと共に経験が必要。逆にこれを昌也がこなせるというのであれば大分にとっては大きな力ですが。

フィーゴ
No.39192
みなさんご意見ありがとうございました(^^)
経験不足というのがポイントみたいですね!

後任監督との交渉とか、裏でどんな話がされてるのかとか正直全くわかんないので、流していただいていいのですが、新しく監督を迎えるとしたら、もちろん今シーズンだけではなく、その先将来を任せられる人っていう条件になるはずです。
今のフロントが力不足っていうのは薄々感じてましたが、今それを批判しても今の時点で新しいフロントが来て後任監督候補と交渉してくれるわけではなく、今のフロントが今の力量で行うわけです。
そう考えたら、焦って変な監督連れてきて新しいサッカーの導入もあるリスクを考えると今シーズン柳田さんで(もちろん残留しなきゃ話になりませんが)、来シーズン初めまで新監督の選考や交渉するのもありやないのかなと。激甘な意見というのは承知しております^^;

あと、やっぱり失点をゼロに抑えないと話にならないと思ってまして、まずはそもそも抜けている集中力、闘争心、相手を潰しに行くこと、そういったところは柳田さんが十分改善してくれると思ってるんですが、、、
上手いサッカーがもちろん見たいですが、それ以上に熱いサッカーがみたいです!!!

前へ次へ
↩TOPに戻る